ネタ帳の成り損ない

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12



コス初め

してきた よ

IMG_3175p480720.jpg


IMG_3350p480720.jpg


キルラキル纏、鬼龍院 です


毎度の如く、日時改竄( ^ω^)
がんばれ自分
 

ひゃーーー

生きてるぜ
広告すぐ出ちゃってやんなっちゃうわよ



いやーーー4月、5月ら辺からほんとあっという間だったな
勤務地2回も変わったしおらびっくらした


今年は本当にすげえカメラマンさんに沢山撮影して頂けたし
そこそこ好きな作品やれてほんと幸せ

あっでも身内に必要とされるなら
すげえ好きな作品やキャラじゃなくても勿論やるよ

沢山編集したいデータもあるし当日の写メ上げたいから
撮影日の記事はつくっときたいなーーーーーはたらきたくないでござる!!!

IMG_5693p480710.jpg

念願叶って人造人間あわせして頂けた時の 金髪豚野郎置いておきますね

げんきです
取り敢えず作業さっさと進められる子になりたいぞなもし


東方ミニROM年内むりっぽいきがします
本当に本当にしっかりレタッチしてまとまったものつくりたいから
ちょっとその 時間が ね /(^O^)\
あきらめずにがんばるで


あっ
もしかしたら祭典2日目売り子で
もしかしたらとなコスにキルラキル流子で参戦します

クリスマスGBはまだまだ未定!

艦これぼちぼちやってますたのしい!
だめだこいつ
 

広告うざいので 更新しま す


そこそこ元気です

また夜勤になってしまって
なかなか時間帯が合わず
メッセ返信等が追い付かない…

画像編集もしたいし
色々時間がなくてつらいです

時間があるときにやっとけよっていうあれだまじで

幼女ペロペロとか言ってる場合じゃなかった

ヒーーー
 

例大祭

お疲れ様でした

今回もれおんのsp【A06a】の売り子として参加させていただきましたウエーイ

178382876_624_v1369784408300400.jpg

ツイットした画像つかいまわし
こちら新刊でした


両隣の人に何度も何度も羽根刺しました
本当にすみませんでした
羽根無しでおぜうやりたくなくて…

くそ暑い中お越し頂いた皆様有難うございました

あと自分みたいなクソレイヤー売り子にまで
れおんのご友人が新刊下さったりしてなんかもう有難うございますすみませんすみませんんん

おかえし出来るものが なにもない/(^O^)\


撮影は数枚しかしてないので 上げられるものあったら後日…!
 

FFⅩⅢ

撮影行ってきた

いまかよとか言わないで…


ぽにさんヴァニラたんに付き合ってもらった

FxCam_1366528913966pp.jpg

完全にうんこニングさんでした
女装だけど 実は男装メイクでのぞんだ
が ただの略である


カメラマンさんの技術にめちゃくちゃ助けられたしデータほんっとたのしみ



撮影する前から衣装ぶっ壊したり鏡ぶち割ったり
ぽにさんも大事なものが吹っ飛んだり大変だったけど、ほんとしあわせでした
最近ヲタ充出来ててうれしい!!

準備に追われてる時めっちゃめいってブスになるけど当日はほんとたのしい
 

人生初




ジョジョコスしてきましたーーーッ



P1004286p300400.jpg


微妙すぎたーーーーーッ



一応、6部の アナスイ です
いちおう そのつもり でした


徐倫ちゃんがアクロバティックポーズで撮影してる際
握り飯瞬殺する前に地鶏してた

エリイさんの徐倫ちゃんといっしょだった!
いっぱいさわってきた(性的な意味で)
許可貰ったら徐倫ちゃんも載せるハァハァペロペロクンカクンカ



ジョジョは好きすぎてコス出来ないってくらい
なんか神聖なジャンルだったんだけど
こうして手を出してみても
やっぱりジョジョレイヤーさんってすげーなっておもう

初ジョジョコスでまさかの超きもくて大好きなアナスイが出来て
本当に幸せでした射精した!!!
データを楽しみに生きていけそうだぜ…ふぅ
 

更新もなんもしてないんだけど

バナーかえた





これはひどいロリババア

とりあえず売り子するし例大祭まで飽きなかったらこれでいこかな


 

 | HOME |  »

