ネタ帳の成り損ない

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08



二代目

昼頃からオカンとペットショップに行きまして
実家の二代目わんことして黒柴♂かってあげました


以下似たような画像


P1004128p.jpg

P1004133p.jpg

P1004136p.jpg

P1004132.jpg

P1004135p.jpg

P1004138p.jpg

P1004143p.jpg

P1004139p.jpg



しつこくてすまん

反省はしてない

むっちり肉厚で、ころころしてるよ
マロ眉の下に謎のキリッとしたぬ~べ~眉毛があってブサ可愛い
このこすっごい顔見てくる


このこと家着いて5時間も一緒に居られなかったから(この日夜行バスで帰った)
遊び足りなかった(´;ω;`)


というか
カメラ持ってけば良かった(´;ω;`)


多分近いうちまた帰りまんこ!!!!
いやぁそれにしても冬の秋田とか成人式以来?
4年ぶりくらい?で、まじ寒かった!!!


 | HOME | 

