ネタ帳の成り損ない



意気込んで早く出たのに

20090730102747.jpg
此処朝マックやってないんかいwww
カロリーぱねえっすwwwwww

青い花

アニメ化してるし!

ブリジットバ-キン><

20090728022130.jpg
サンダル可愛すぎだろくそくそ!
今年2足目^p^

セ-ル落ちをポチった!13000→8000ちょいくらい
職場ン仲良い娘にも好評で嬉しい
くそ、mjd可愛くてもったいね-よくそおおお
でも履いた方が可愛い 形が



20090728022127.jpg
先日炎浄ちんこに頂いた飴ちゃん
パッケージで見るより美味くないとか謂われたけど普通にいけたぞwうまうまお( ^ω^)

いい加減特濃塩ミルクとか暑苦しくて微妙な季節になってきたから
↑買いたいのに近くで見掛けない\(^O^)/


あっ体重計貰いに行きますね><

マリコス用のあれ

本文保存されてなかったので再びうってやる!クソクソ!
やあってやるぜえええええええ><断空剣!(絶対最近の子はダンク-ガとか知らない!!!)

20090716005926.jpg
どれがいいかな!辞める前に社販額で買っとこうかとおもって( ^ω^)

やっぱりサテンの紺でい-かのう
あ ↑の画像は全部黒です
個人的に真っ青とかよりは紺っぽいイメージなんだが(撮ったり加工したりできっとぶっ飛ぶしな!)
幅も細くはないし鮮色のカチューシャだと不安だ!

あとさ-ヅラ色も微妙だよなマリ
本編だと茶色て感じだけどさ 初期発表?のイラストだとワイン色なんだよな…
これは… 間をとって レンガっぽい 赫茶系?選べば いいのか (;^ω^)

いや-マリコス間に合ったとしても祭典3日目とか一緒行ってくれる奴いね-よ><
誰か一緒にどうですか><
むしろTFTでもいいんだけど><





20090716005924.jpg
イヤホンコ-ド巻き取るヌコ
かわええええええええ

プレイヤー無いと外が恐くて歩けない奴だからこれは重宝!
アイポ?そんな今風なモン持ってねーよks!!!!

初め友達とおそろいで白買ったんだけど やっぱ黒欲しくて別の店舗まで買いに行った!バカスwwwww
白は売ります^^
 

更にこんな物も


20090716214239.jpg
買って来てみた!
仕事で増えたアクセ達 ちょっとは片付くと いい な ^^
白にすれば良かったかなとかすげえ今更 まぁいいか


20090716214235.jpg
クリッシ-のTシャツワンピ 今年も買ってしまった…ラベンダ-とかmj買わNEEEEEE
ピンクとか白黒ばっかだから似合う自信がない
絶対職場のひとにその色珍しいって言われるんだろうな\(^O^)/

セ-ル落ちでゲロ安だけど!それでも痛いオレガチ貧乏!!
まぁ去年はプロパ-で2枚買ったけどね!Tシャツ自体全然買わないくせに馬鹿じゃね!

邪道かもだが昨年レッセのカットワ-クレ-スのペチスカ合わせるつもり…
プラグラのチュニックパ-カ-にも合うし意外と万能!











あ tk昨日 辞めますって謂っちゃったフヒヒ
てんちょいにはまだ謂ってないけど

ちょーーーすっきり!
頑張って次のバイト探すぞ!
今回短めに1年半で終了^^
ちょっと元気出して環境かえる為に頑張るぜ!
毎度数年バイト数年バイトの間にニ-ト期間挟んでたからか、はっきり辞めるって言わないと切り替えられん奴なんだってことを再認識した(効率わりーよks!)


過去日記いい加減編集したい><

あ体重多分戻って来ました!
最近たまに酒行くからか…な… つっても1、2杯しかいけないんだが(去年みどりのゲロ吐いてから自重してたwwwwwwww)
折角ガリ痩せしたんだけどなぁ!
腹筋出来るくらいなって来たからまぁいい!
腹筋も頑張るずら!

これからこれを

20090714214247.jpg
どうにかします><




20090716005929.jpg

とかいった割に
シュシュこれにかけただけなんだ!


カチューシャはまた色々考えてみるしかない
mjd店のカチューシャ什器欲しいわ(´;ω;`)






tktk全然本文更新出来てなくてサーセン!
ぱそこんまた逝っててさ
携帯で長文書く気がおきNEEEEEEEEEEEEEEE
 

なにこれえええ

職場ん仲良し同期の娘に
「お土産あるの!」といただいた


20090714004526.jpg
ラッピングめっちゃ可愛いぞちくしょ-










で、開けてみた










20090714004523.jpg

花柄(´;ω;`)ブワッ



チェックよりかわええええええええ

この間チェックしんだって話しててさ
安かったからオレの分まで買って来てくれたらしい
ガチでうれしいいいい

本当オレの好み判ってくれてる娘だ!
tk生理周期まで覚えてる強者wwwwなんてハルカマニヤwwwwwww
いやオレって友達作るの苦手なタイプだからこういう娘って貴重、数少ない友達大事にしないとな><

可愛いから即つけたずぇ!腕もげるまで愛でるわ

9日よじおき、無駄に

20090709060612.jpg
変な寝方して仕舞ったああああ 寝る前に友達から電話来てて出たけどごめん眠いまたっつって適当に切った記憶だけある…!!あわわわわわ申し訳ねえです^q^
んでま-起きて掃除したりしつつも1h寝たりんでまた起きたりまた1h寝たりと 変なことしてたんだけど!さっき帰ってきたy!

この間までDiorキス使ってたんだけど無くなったから今度はアディクト買ったんだ-
超いい!!くさくね-し!!!まじいい!!!!!
グロスはやっぱDiorのラメ入りオレンジがすきだ><
さて画像のネタが無くなって来ました
ちょこちょこ過去記事も編集してるぜイエー


今日は炎浄さんに久々会って貰ったYO
ちょっと元気出たずぇ
mjd有難う!
が 頑張り ま す \(^O^)/
取り敢えずうさたむ癒されたし!歯かわゆい!毛もふもふかわゆい!


tktkオレいい加減頭が沸いてさ 占いに行ってktwwwwwバカスwwwwwwwww
キャラじゃねええええええ
mjdキャラじゃねええええええええええええええええ
どんだけだよ…てくらい頭がおかしくなってるのを察してください!

いや 案外楽しかった!
テレビ出てたおばさまなんだけど 明るいし説教臭くなくて素敵だった!!
ぐちぐち考えないで前向きにとのこと
ま まさに^q^
普通に安かった
また遊びにいらっしゃいて謂われたけどまたいくかわかんね-やごめんねおばしゃん><
頑張って転職する!!!
 

帰ってパソコンつけて

20090706064808.jpg
即寝してた
意味わかんね-
お陰でまたパソコンの調子がwwwwやべえええ


昨日喰ったものメモ

モスバーガー
オニオンリング8割
黒胡椒チキン

抹茶パフェ(でかい)

ウーロン茶

生グラス
ウーロン杯
肉ちょっと
魚ちょっと



久々喰いすぎた
特に前半\(^O^)/

うえはははは

事情があって痩せました!わ-い!おめでとう!
なんかガリったけど!!!
まいにち会ってる職場ン人にぜって-3、4キロ違うだろwwwwて言われたから 3キロ痩せたてことにしとこう!体重計?ねーよそんなもん!!!

あんま良い痩せ方じゃね-のでちょっと戻しますね><
今この腹筋でまじょこコスがしたい、おっぱいはさておきあばらなら以下略


20090703011853
29日に買った家着!誰にも見せないのに家着ばかり増えるのは引きこもりの仕様


20090703011846
最近これはまってる!汁だからアイスでいける!うめえ!!
マグカップとかで作って、30分~1hくらい冷凍庫入れると半凍りでパネエ


20090703011843
映画観た当日はパンフ買う時間無かったから後日買って来た
 

これは不吉wwwww

20090703011848.jpg
ロケットパーンチ\(^O^)/

短い命だったな…
mjd虐待した覚えはない!!

カフェで気付いたんだけどこれさ
腕既に無くなってから気付いてたら何か凄くあれ
そして鞄から腕だけ出て来たりしてもかなりあれ





あっ新劇エヴァ破行ってきたよ!2日目に!!

20090703011851



え?


ひとりでだよ悪いかよwwwwwwwww





何か列の一番前並んじゃって(先走った\(^O^)/)かなり寒かった…
え、あいつ…エヴァ…?みたいな視線を感じた
がATフィ-ルドで華麗に以下略






以下若干ネタバレ


全体的に序と色彩が違った
「ぽかぽか」とかいう綾波は個人的にあまり…なんだろうすみません綾波は無口で無表情が好き\(^O^)/
アスカ→加地さんが全然無い
マリが居ることによって何だが本当に別のエヴァなんだなといった感じ
ただゾイドは機体がださすぎw


マリコスするよ!ばか!ヒロイン制覇とかとめて!

 | HOME | 

