ネタ帳の成り損ない



うおおおおおおお

20090829074240








家鍵なくした\(^O^)/







落としたくせー まじ何でだろ なくしたことないのになあ
あんなおっきいキ-ホル付いてたのに><
キ-ホルもったいないぜ… 因みにこれ



画像は自販にはいってたやつ
クラショクコーラwwwwまる特wwwwww

初横浜ららぽ

用事ついでに見てkt!
あゆ付き合ってくれてthx!!

20090829074243
オリーブの柄タイツ
プチプラすぎて二色買いしちまった!!かわゆい!!

20090829052716.jpg
コーム買ったよ!
これでやっと折れまくりの縁起悪いコ-ム捨てれるぜ!
すいまーのプードル スイ-ツ(笑)っぽい^^^

20090829052712
コールドストーンも寄ってkt
思ったほどじゃなかったけど美味かったです( ^ω^)
 

ヤンデレみたいな画像出てkt


デ-タ頂いた中に奇跡の一枚があった

IMG_4693000.jpg


これは…\(^O^)/
 

イ-ケブ-クロ-(ら-めんずなついね)

ロックアップ行って来たず!!
20090825185331

20090825185327

半額うめえwwwwwwwww

2人で16000円分くらい喰らってkt^q^
これなんてピザフラグ

何だかあゆがうちに居るとスイ-ツ(笑)画像が多いな
↑のはハニ-ト-ストとプリンをあゆが喰って オレがチ-ズケ-キ喰ったんだからな!


ミニスカポリスのおね-さんが一番おいしかったです!御馳走様でした!!!!1

帰り あゆんブ-ツ見に行くついでにアルパ寄ったんだけど!
なんだかんだ初めて行ったわ!ブクロ嫌い少しずつ克服しないとなあああ
ロディスポのブ-ティかわゆかったああああ 新宿店行って探してみよう
お金?そんなもの無い><
 

たまがわ

20090823195833
結局行ったよ馬鹿!鬼混み!!
当初あゆとふたりで行くつもりだったけど友達と合流して5人なった
ハンカチに体育座りしてみたよwwwまさか敷物必要だったとは思わなんだwwwww

出店無いとかくそすぎて泣いたwwwww
終わってからお好み焼きともんじゃ そしてデザ-トまで喰ったがね!ピザ乙!!!

花火はまぁ近いからでかく感じた
本当は大曲行きたかった 友達が桟敷取ったとか言ってたし裏山

でも多摩川も思ったより頑張ってたかのう
何だかんだ二子玉初めて降りたし///////
これからはオレもニコタマニコタマ堂々と言える気がする!新百合ヶ丘→シンユリ!的なね なんだろうこの地方民っぷりw



あ ここ数日の過去日記だけ編集したyp

先月もあんま日記かけてないしここで纏めて><
7月 昴、み-ちゃ
8月 炎浄、愛ちゃ、ゆった
誕生日おめでとうございました!
メ-ル出来なかった人まじ御免…!!
 

ニ-ト\(^O^)/ハジマタ

ばたばた?してて 日記書くの遅くなったけど過去日記書いとく!


20090824060620.jpg
取り敢えず仕事辞めたった
転職先とか決めてから辞めるんがデフォでしょ


とかいってまぁ決まってませんけど-\(^O^)/


どうにかするしかない
これは… しにたお!( ^ω^)



20090824060617.jpg
で マカロン貰いました
17日からあゆが略ん家に滞在してるので一緒に喰らった
まぁ普通のマカロンでした 有難うございま><




そしてそして
Uさんに先日遊んだ際に頂いた物
20090824060627.jpg
ちょうかわいい!!!!
大きめごってごてスト-ンのストラップ!!!!!
勿体無くて付けれんけど観賞用でも十分やばい

Uさんはほんとオレの好み判ってて大好き!有難うmjdmjd!!
友達ン中で一番オレの趣向判ってくれてるかもしれねえ!!!らぶ!!!!!

200908240606288.jpg
袋も可愛かった
無駄とは判っても勿体無くて捨てれん><

 

あ あ 秋よ う (;^ω^)

20090824060616.jpg


カ-ド切ったよ-ん/(^O^)\


Uさんが2色買いした-って言ってて
見に行ったらmjd可愛くて 一日考えて結局買いに行ってしまった…

秋物スエ-ドパンプス、淵がパンチングで底も花柄でやべええええ テラカワユス
ストラップ位置低めでヒ-ル9センチあるし ちょ-脚綺麗に見える!ヒ-ル高いのすき!

http://rshop.jp/lizlisa/product/5569/
http://rshop.jp/lizlisa/image/product/5569/1/?s=l
すっげひっさびさマルキゥで買い物したわ/////////はずかしいいいい が 後悔はして居ない
後悔するのはカ-ド支払日になってからだとおもう^q^

ピンクもサイト画像より濃色でかわいかった
あわせれる服選ぶ子ならUさんみたいにピンクも買ったんだけどなぁ
只でさえアイタタデザインだし、取り敢えずブラウン
後日あゆもオレと同じ色買い行ったwwwwこのパンプスどんだけwwwwww
 

TFTと祭典

mjdもえつきたぜ!
2日間有難うございました!いやほんとに!!

はしょるけど纏め↓

15日
TFT:銀魂、ゾンゼロ
なんか急いじゃったけどありがとううううう
ふたりがやってたけいおん よく知らないけど もっと撮りたかった!
あまりツーショとってあげられず申し訳NEEEEEEEE
あと撮ってくれて有難う(´;ω;`)

切り上げてスバルとイリヤに久々逢った
スバルも久々だけどイリヤとかwwwいつぶりwwwww
いや-なんか久々みんなに逢えたし充実した?一日だった…!
スバルまた帰って来る時連絡しろよおおおおおんおん
イリヤ様は、凸まってます^^^


16日
祭典→TFT:エヴァ
結局マリ間に合わなかったあああああんあああああくやしいいいいい
かわいいマリたんいっぱいいたーーーーもええええええええ
何か色々撮って下さった方々、有難うございました!
美男子に囲まれて略は倖せでした!はぁはぁ!

あと取り敢えず友達に並ばせてお目当てのエヴァのエロ本(?)ゲット( ^ω^)
mjdありがとう!うれしい!!そして眼レフもthx!!!


次なに準備すればいいの てきいたら
チョッパー ていわれたのには噴いた
チョパ頑張って作 る  ぜ …!

だれか!だれかハンコックやって><
おいさんハンコックたんのボンキュップリが見たい!!!1


あと妹紅だっけモコ-モコ- 東方知らんけどいいんか^q^

マリとクジャも早く準備したいよ-
もしかしてアネモネとかもリベンジ出来そうなかんじ!かも!
  

続きを読む »

これからとなコス

20090815091316.jpg
いっつくる!


結局1hしかねてない\(^O^)/

電車で仮眠だせイエーーーイ!

仕事終わらん

いや辞めるが
はやくバイト探さないとな-\(^O^)/

祭典らへんの予定個人的めもめも

14→いかない
15→TFT 銀魂沖田、あと未定、まじょこかなんかやるかも
16→祭典 エヴァ ごめんマリたん間に合わなかった、セカンドチルドレンで参る!

はちがつみっか

20090806140115.jpg
本文は後で
20090806140118.jpg

エアコンの壁wwwwwwwww

 | HOME | 

