ネタ帳の成り損ない



人生初///////////

TGSにいって来た!!
TOKYOゲームショウ初体験!!!!

20090928001613

台場ガンダモの頭部いたああああ
興奮した!!!!!
結局台場あったときは 近くまで見に行けなかったし!!!!!


20090928001610

マリたんんんんんハァハァハァハァ
綾波とアスカのコスプレおねーさん居たんだけど ぬるーしてしまった…^q^
はちっさんの綾波の方がすき><


20090928001607

ライトニングーーーーーハァハァハァハァ
スクエニのパンフ?みたいなのの表紙がライトニングでかっこよくてつい頂いたんだけど
重くて結局捨ててゴミ箱においてきた^^
さよならライトニング^^^


飽きるかなーとか思ったけど普通に楽しめたwwwTGS楽しいwwww

あそこでコスする勇気は無いけど!FFあわせとか凄かったー
カダもクジャもすげー綺麗なひといたし はぁはぁは
ゲーヲタはたまらん

新作?とかいろいろ見たけど近頃のゲームは凄いね びびった
おいさん本当時代に置いてかれてる


外?に謎のメソコーナーみたいなのあって 超はいりたかったんだけど何あれwww
外壁?んスネークがガチでかっこよかったwwwwwちんこ守ってたけどwwwwwww
スネークまいしてう( ^ω^)おっ


そん後は某居酒屋行ってげんなりした!
ピチピチの娘用意してほしい><

んで怪しいオカダヤ行って(炎浄さん今度一緒にいこうず><)
廃れたゲマズいってktwwwwあそこ外から見ると稼動してなさそうwwww



あっ
5月んゾンゼロロケ写真やっとうpしたよーーー
はちっさんと錦さんが素敵すぐる><
コレ下げてってのあったらいって下され!!>お2人
 

うわー

また変な時間に寝てしまった…

起きて即行クランキーの和栗一枚喰ったらすげー気持ち悪いwww
甘党じゃないのに無理したってことか\(^O^)/


tk最近夜なると本当寒いよね!
昼暑いのに!!

トリハダ立つとすげー無駄毛伸びた気がしてしまう!
そして右腕の方が毛が濃い気がする!何故だ!!


さて ちょっと米でも炊こうかな
 

ノブレスオブリージュ

東のエデン特番やってるうううう
なつかしいいい

映画みてえなあー
誰か一緒に観にいこうずええええ

あっサマーウォーズ結局みてねーや

滝沢くん好きだ><
 

趣味は散財です

客注しちゃった!ほしみ!

125262046-030-F_00.jpg
ジルのTシャツワンピ…チュニック?
カット地だからもうすぐ着れなくなっちゃうけど!

これにエンジニアブーツとかかわい-とおもって><
ピンクも見たけどやっぱり黒プリントが可愛い


いやあ散財散財\(^O^)/
 

続きを読む »

おい

テレフォンショッピングでさ
夜しっかり寝ることが大切です!とかいってこんな夜中にやってるけど
夜しっかり寝てる人や夜しっかり寝る努力をしている人はこんな時間にテレビ見てないよな!


先日要らないものオク出ししまくったら思いの外入札入ってト-タル1万以上は入りそう…!
実家にある漫画とかも引っ越す前に売っとけば良かったかもなぁ
衣装とかもちょろっと出したんだけど、半額いけばい-かなっておもってたら異常に金額伸びてるwwwうめえけど 何かこわいwwwww


なんかさー
よく引き篭もって何やってんのって言われるんだけど
パソコン調子良い時は取り敢えずみんなの日記読んでー
テレビみてー
gdgdしてー
何してる訳じゃないんだよね\(^O^)/気力わかねえ

うち最新ゲーム機もねぇしさ!
むしろ最新ゲーム機とかあったらやばいだろオレなんて特に
RPGなら20hくらいぶっ続けでゲーム出来る自信あるず!
サガやりてーーーす

にしても最近みんなミクソとかばっか書いててログインすんのがめんどくさ…
元々ミクソとかああゆう絡むのが醍醐味みたいなSNS的なのは苦手なんだよね…

んで ちょびちょび画像編集始めてもぱそこん死にかけであまり進まない
→家でgdgd→めざにゅーの占い観て寝る


あれ…なにこれ…
ニートじゃん…
 

あっぶねえ

コンタクトまだ注文してなくて、左右ラスト1枚になって
左入れて よし右ーって 指乗っけたとおもったらどっかやったwwwwバカスwwwwwww
しぬwwww生活できないwwwww
と思って
必死にごみ袋ん中探したら出て来た

た、たすかった…
オチ無い話ですみません


さて連休は日曜から水曜まで休みなんだ けど 絶賛引き篭もり中!
22日新宿いくまでは引き篭もっておこうと思ってたんだけど、20日ん夜Cちゃんから電話kt!
ちょっと出掛けて再び魔のケ-キ喰って来ました\(^O^)/

22日は伊勢丹とかカレンとか回るぞーーーうえーーーい
木曜日仕事行きたくNEEEEEEEEEEEEEEEE
続かなかったらすまん…!!
 

うえうえ

脱ニ-トしまんた!
珍しく一日目にして辞めたい\(^O^)/
時給上がんなそ-だったら早めに見切り付けよう^^

kwskはまた帰ったら更新

バナーだけ

http://user.ftth100.net/rays/ry/ban/p.jpg
かえたよ!
ほんとバナーだけ!
全然うp出来てなくてごめんなさい!

もう9月後半だよ!9月はえーよ!!
しゃぶピーのニュース飽きたよ><



つ う か
本当ど-でもいいんだけど
ジルのワンピ超可愛いのみっけてしまったあああ
金ないのに…!
来週出掛けたら実物探してみよう^q^
 

よーん

ここ数日の過去日記 編集しといたよーん

朝方みるテレビが無くて、
よし!集結の園へ聴くぞ!とおもって聴いたんだけど
あれwwwこんなリナっぽかったっけwwwwwてなった、確かにマンキンOP風…!!
やっぱエヴァは高橋さんがいいかもなあー
歌える様にちょっと聴くけどな!


あとあとすげー金欠だし やっとオークション出品しまくったぜ…
沖田ん衣装も出しちゃった\(^O^)/
今後着なそうな衣装も出そうかな…

アネモネはもう一回くらい着たい><
誰かエウレカやってくれないかな…!

あとぬ~べ~まじでやるのだろうか
そしたら玉藻やるお( ^ω^)

それよりチョパとか言われそうだから先ずは頑張って脱ニートしますね^q^
10月くらいにはイベントいけると いい な…!!
 

^q^;;;;;;

14760071272-15-2_00.jpg
まじライン綺麗だったーーもちっとラウンドトゥの方が好みだけどね
ポチっちったよ か、金ねーよ!!!!
ロディスポん靴ってゲロ安のくせに可愛い><

http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=1&_check=do&sc=FASLOD&sp=MGS&prd=14760071272&index=21
↑そん内消えてそうだけどw
全色可愛いけど店頭で見た感じ 個人的にグレ-が一番すき><

去年買ったブ-ティはヒ-ル低すぎて 結局何回かしか履かなかったから 全然すれてないし、ヒールだけお直しして売っとばそうとおもう^^
やっぱり7センチ以上無いとだめだ…!!
 

かっふぇかふぇ

20090914072803
さこと昼まで寝てやったぜ!すっきり!

さこん土産買いいって
カフェ行ってケーキくった
mjdうまかった!!

さこまた遊びに来いよおおおう
もしくはまたこっち引っ越してくれ!
まってる><
 

ネズミー

20090914072757

夢の国、ネズミー(笑)久々行って来た!
いやほんと、ネズミーとか行ってる場合じゃないんだけどね!さこ来たし折角だからな!!

にゃこと合流して3人で行って来たず!
犬も来れれば良かったんだけど><残念!
ナイス遅刻^^^

SDん中の画像遡ったら2007.2.27なってたから、なんだかんだ2年半ぶり…?とか!
自分がディズヲタでも何でも無いからな!!
可愛い顔してるマリたんとピグくらいしか可愛いとおもわないの><元々キャラ物好きしない子なんだよね!可愛くねえ子でごめんよ!

とかいって略だけミッキ型んファー耳帽子被って頭蒸れさせてたけどね!ばーかばーか!!
ピンクとかまじでひどい^q^
 

続きを読む »

さこ降臨

した
いえーーーーい超久々

貫徹だったからちょっと寝てから出掛けたず!
何くったっけ?麻布茶房だったかな
セットうまかった^q^ピザ乙
さこうんこ盛りのソフト喰ってたね!さこんもうまそうだった!


んでんでカラオケ行ったぜええええ

20090911213129
この履歴怖くね、2ページくらいに渡って国歌ばっか
誰だよ国歌練習しまくったのwwwww

久々さこちんこのラルク聴いたああああああああうめえええええええ
ラルクはさこがいっちゃんうめえから聴きごたえある><
ハイドさんフラワーのPVでいつもブ-ンすっからwwwww


オレも久々に檄!帝国華撃団うたったわwww台詞わかんねwwwww
ルフランはいつも歌ってる!ルフランぜって-奪うし!!




後半ネタ切れして オレさ オーバーザフューチャー(これがオレの歌えるアニソンで最新)入れて
よっしゃー本気で歌うぞ!!!!っておもったら
最初の イエッス!へんたーい!!※いつも間違った歌詞で歌うよ
の辺りで、



なんかアニメでくまさんが 出て来て さ

くまの耳片方取れて転がり出してwwwwwずっと追っかけててwwwwwww
森の仲間みたいなのも出て来て最終的に3匹なってさwwwwちょwwwwなにこの絶チルwwwwwww


とまぁトラップ映像に色々噴出してて半分も歌えなかった

久々涙出る程笑ったわ!!!あの映像だめ絶対!!!!


その後はさこが遊びに行くらしいからソロで家かえってテレビみて大人しくしてた!多分
 

たまった

20090911052408
8月~のプリクラ整理した!
久々いっぱいたまったわ
ぷりちょ-とか自分で見てニヤニヤするだけだけども
5年くらい前は毎度8枚くらい撮ってたwww無駄ァwwwwww

あげる人居なくて小さいのなんてもりもりたまる^p^

!!!





 りゃくは くじゃの いしょう を てに いれた !



DD衣装だけどな-
これで念願のクジャがでける><

昨日炎浄さん用のジタン衣装も落とせたし
ワンピより兄弟合わせが先になりそう かな!予定は未定!

結構サテンっぽかったからくそ暑そう
撮ったら色ぶっ飛ばないことを祈る\(^O^)/
この衣装を型紙に素材別珍っぽいので作ってもいいんだけどミシンないときちーーー/(^O^)\

DDクジャも好きだけどね プレイしてないんだごめん!
オレ懐古厨だし やっぱⅨクジャの方が 好き だ よ…!


みーちゃんとか!ガネやらないのガネ!!
あと千両持って来てよーーーーまている!><

完全に趣味だけど 誰かベアトリクスやってくれないかな!かな…!!
ベア姐さん素敵すぎだぜ…!



そしてそして
遠征費稼がないとおおおおおお
むしろ生活費か
が 頑張ります\(^O^)/
 

これはあああ

新宿で炎浄っことデートして来ました!
ニ-トのくせに!とかそういう突っ込みは受け付けません><単発行くよ

日曜にしては本当人多いね!
しかもヴィジュヲタっぽいひと多いね!
とか 言ってたら

20090908040632

なんかアルタ前ン広場に 仙台貨物でてktwwwwwwww


まぁ、おいさんは興味無いんだけども…!ボーカルが叫んでたよ!
2人くらいしか浮かばんけども 画像はメア好きな友人達へ捧ぐ^^
なんか本人写ってないし手前の禿げ散らかしたおっさんに目が行くけど^^^^





さて 炎浄っことひっさびさプリ撮って来たぜーーーいえーーーい

いつも行くゲーセン行ったんだけど ヴィジュヲタが溢れかえり 満足に落書き出来ませんでした\(^O^)/とろいだけか!すまん!!


んで頑張って歩いてサイゼ行った
サイゼとか超久々!葉っぱうまかった!

その後これもまた2人ではひっさびさカラオケ
通り道コンビニ無さすぎてすげ歩いちゃったごめん!運動運動!!
割引効いたしWAVE入れたしうますぎだった!ポルノとか歌う友達いねーからまた行こうぜ!

一生懸命アニソン歌おうと思ったけど今時の全くわかんなかった から、古い林原だけいれたわwwwほんとアニメ見ないヲタクでごめんwwwwもってけセーラー服もサビしか知らんしもうねおじさんやばいってwwwwww

取り敢えず観てたアニメくらいは歌えた方がいいってことが判った。東のエデンED?とか聞きまくるかな 簡単そうだし あとみなみけくらいか観てたの
tkホルモンの絶望ビリ-って主題歌なってたんだなwwwそれすら知らんかった\(^O^)/




カラオケから出てちょっとおTeaしたんだが

mjdコップレ活動の打ち合わせしてた!オク見たりきゅ@見たり!お外でもこれとは如何よ!!
チョッパー頑張って早めに準備するお(;^ω^)おっお



あっ新宿といえば
オレも絵本の国の~~近い内に行きたい><
可愛いありすたんに当たったら萌え萌えお

なんだか 今日の日記  リ リア充 っぽくね?
そ そんなことねーとか いうなよ!
 

続きを読む »

2回目

あゆ4日に帰るしまた行きたい-っつってて
再びカフェいったよ!よ!!再びっつうか3回目?とかかも?
ぱした喰ってまたケ-キセットとか ピザ乙

20090906172642
まぁ誰かとじゃないとフルコースとか頼まないからいいんだけど!
チーズケーキくっそうんめえ!!ピザピザ^q^


そしてそして 新 劇エヴァ破2回目行って来たーーー
あっここ↓から1回目同様ネタバレがんがんするから!急にごめん


やはり終始ニヤニヤしてしまった いかんいかん
式波じゃなくて惣流の名前があるってきいて、すげ-パッキンとことか探したんだけど!視力足りなすぎて見えなかった\(^O^)/

なんだかんだ観たん2ヶ月ぶりだけど
やっぱりあの綾波よりはTVシリーズの綾波の方が好みだなあ…( ´・ω・`)
人間っぽさがあったり頬染めたりする綾波が好きじゃないのかもしんねー
無機質で透明感のある綾波がたまらんです!
まぁ今回の映画はやっぱパンフにある通り別物なんだなぁと

どうでもいいけどやはりエヴァの動きが凄くしなやか
前回に比べても骨が細い
個人的に五号機はださいとおもっている

マリコス頑張る…!
おっぱいはないけど!!



20090906172640

んで帰りにスタバ寄ってkt!!まじピザる!!!
スタバmj久々だから許して!

クレームブリュレフラペ だっけ?限定だから頼んだけども
好きな人は好きそーな味だった!
それよりキッシュ復活が嬉しい!キッシュほんとうめえんだもん!!大好きだーーーー
 

 | HOME | 

