ネタ帳の成り損ない



うわあ ああ あ あ あ(AA略)

変な時間に仮眠してたら鷹の爪見逃した…
あーまじばか!
鷹の爪見逃すオレなんてしねばいいのに!

どうでもいいけどレントンと練炭て似てるね


先日、バイトイベントとばたばたしてたんだけど
その2日間が凄くハードだった

23日
朝3時半までバイト→家帰って30分くらい仮眠
7時くらいから某現場へ向かう→12時半過ぎ帰宅
5時間くらい睡眠→21時からバイト

24日
朝4時半までバイト→家帰って1時間半くらい睡眠
11時前に池袋向かってイベント→0時帰宅




これ すごく ねてない!!!


三大欲で 一番睡眠優先なオレが こんなに ねてないなんて!!!

オール?なにそれ数える程しか成せた試しないけど^^^
まじオール出来ないわー歳だわーてよくきくけどさ そもそもオールに向いてない体質のオレはどうしたr


2010

手帳!

20091021043916
サイズ失敗したふたつ!転売!

20091021043913
こっち使います><
右がシフトやら出費等、諸々メモする用
左はマンスリ-だけだから本当にスケジュ-ル帳

ぬこ可愛いぜクソーーーー
ウィークリーも入ってたら左ひとつで済ましたのになぁ
やっぱりウィークリーも無いと駄目なのでエルゼッセ(右)のパープル購入したお(;^ω^)

以外と支出はしっかりメモしている
減らないくせに!!!ばかじゃね!!!!
まぁ暫くは掛け持ちするだろうしマンスリ-のみのあってもいいかな

あとレシ-トとか洋服とかアクセとかお洒落への支出レシ-ト(カ-ド控えとか)はとっとく!
返品しなくてもとっとく!!
無駄なところでA型を発揮している きもい^^^^^





久々にティ-オレ飲んだら ちょ-甘い いかんこれw

昨日から もそもそとサツマイモばっか喰ってます
オカンがおばさんに貰ったらしい-
芋飽きそうだな-
どうにでも調理して喰うけどな!
 

うほ

鷹の爪きいいたああああああ
これアニメ化とかmjd素敵すぎるうううう
これはちゃんと見逃さずに観そうwどんだけだしwww


えっと急だけど24日イベントいってくらあ!
わしは新劇エヴァ真希波といちごの西野を予定!
間に合います様に!特に靴!


で、来月は東方オンリ-で妹紅
一応新しい職場休み希望出したよ!よ!
最悪海外で結婚式挙げた友達ん二次会とでもいっておこうかな



あっ
仕事決まりました!
心配掛けた皆 迷惑掛けた皆ごめんよおおおお
そして有難う ニコッ



契約社員だけどね^^^
おもったより日給安くて泣いた^^^^

つうかその↑仕事しながらコスとか自分www本当死んだ方がいいwwwww
頑張ります!非ヲタ生活には慣れてる!ほしみ!

阿部さんなバイト(笑)も来月から阿部さんじゃなくなるらしいwwwどんだけ不評なんだよ阿部さんwwwwww
来月からは小麦ちゃん(笑)とかwwwもうね 社長頑張れしwwwww
働くずえええええええ
 

ゴロスケホッホ-

最近は天野月子聴きまくってる
つっこ姐さん素敵すぐる><
零主題歌もそうだけど、本当神曲多すぎだぜ…ジュルリ

というのも
カラオケ行く度、身内に天野枠が居ないから
オレ今ならいけるんじゃね とかおもってしまっている
大変なカンチである

そもそもカラオケ行っても 略は
林檎嬢(事変)、7188(チリヌル)、YUKI、Cocco攻めしか脳が無い\(^O^)/
たまに中島(美嘉もみゆきも)とか柴咲とか一青もうたうかな

アニソンとか最近の全然判んないし!
但しルフランは全力で歌うからゆずってね!何コイツさいてい!


最近は間々田優も聞き込みたいかんじ
ライブん間々田さん凄すぎなんだけど!

オレは本当に情念系ばっか好んで歌うなー
つっこさんは取り敢えずスナイパーと萌あたり歌える様になろう
萌とかヲタ友とカラオケ行ったら歌うべきだよねwwwマノマノです!ツッキーです!てやつwwwww






ところで2010カレンダ-と手帳
先月末から探してるんだけど なかなかいいのないなあ
2009年は本当に手帳やカレンダー(卓上と壁掛け)は満足いくものを手に入れられたから 同じくらい素敵なの探してるんだ-

んで 実はもう2種類手帳買ったんだけど
両方でかくて転売に至る^q^
表紙とか超かわいいのに…中身も問題ないのに…

でかいとバッグにはいんねーんだよおおおおおお

つい先日も斜め掛け出来るショルダ-買ったばっかだしさあああ
↑これはほんと ネズミ-行く前に買えばよかった^q^ばかだね




2009手帳と同じメーカーの2010デザインみたら かわいーのあって
小さめサイズだったんだけど

マンスリーしかないのwwwwwww

ウィークリーも無いと浪費メモが出来ない\(^O^)/


2010手帳に関しては絶対マンスリーしかないうすっぺらコンパクトタイプの方が可愛いの多いって!
2010年のカレンダーは可愛めなのみっけたけど、手帳は妥協になっちゃうかもなあ、、、


ディズニー(笑)は買うつもりないんだけど
2010のアリスのシルエットシリーズはmjd全種類可愛い!!
きになったひとは楽天とかで検索かけてみて!!!まじかわいいから!!!!
駄菓子菓子おいさんキャラもんはぜってー飽きるから買えない…お(;^ω^)




で まったく関係ないんだけど
今日休憩中


「はるか明日出れる^^?」


ていわれて
5時間出ることになったあああああああああああ
金無いからいいけどね!
もしオレがちゃんとしてたらオカン呼んでその為に遣うつもりだった3連休は ひとつの休みすらなくなった^q^

金無いからいいけどね!
 

※野菜室

20091008225953
きめえwwwwwwwww


マツキヨで10パ-やってたから買い占めてきた^^^BAKA^^^^^

以前わさび-ふを野菜室に入れてあって それはないwwwwて何人ものひとに言われたので 今度は玄米ブラン入れてみた
マロンうまいぜ

あとしつこい様だけどクランキーの和栗ね!!
でも何故かすきっ腹で↑喰うと屁が出るwwwwオレだけかなwwwww

秋冬は毎年肥える気がする
そもそも胃が宇宙すぎてやばいんだけどね!幾らでも喰えちゃう!はは!
ピザ胃袋乙!!
 

チャイってこんなんだっけ

20091007023346

甘めの飲料は飯んかわりにする様にしてるんだけど足りんねいかんね
チャイ好きな人にはおすすめしたいけど、これクソ甘いから個人的に微妙、糖分摂取しときたい時向きかな
ピザ舌の友達はうまいっていってた
そもそもバイト行った時はそこん茶とか飲んでるからあんま買う機会無い!


 

続きを読む »

阿修羅城の瞳

やってるじゃねーか!
起きてて良かった!

りえちゃん若いのうええのーーー エロいのーーーーええのーーーー
あと渡部も忘れちゃいけない 渡部素敵><

大倉孝二でてたし!
阿修羅城入ったとこのCGとかゲームっぽくていいよね!はぁはぁ!



tk寒くてやっと羽毛布団出したよ!!!
今まで我慢してたんだがね!今日寒すぎだろこれ
 

しんじゅく><

20091007023349
またサロン行って来たー
髪の毛とか爪とかじゃないよ!

ついでに再びルームソックスと、タイツを調達
タイツは消耗品だから、まじ3足1000円で十分だとおもう!!

ほんとは遊ぶつもりだったんだけど前日ブッチされてwwwくそwwwwまぁいいけど

一人で新宿行ったから、行くとこないしすぐ帰って来てしまった-
いや行くとこはあるんだけど日曜だから人多くてめんどくなって><

むしろ超買い物したいんだけど金ねーっていう!!
スタバ寄ってそれ呑みつつ急行待って座って帰ったわ 金無いくせにスタバ行くなし


にしても脱毛延長してしまったああああmjd金ねえええええええ
カード切ったけどね…2回で…
が、頑張ろう…
 

いま

消費期限3時間過ぎたもやしをゆでて喰った

多分腹丈夫だから何てこと無い^^
 

時が過ぎるのは早いね

20091002073142
用事無かったんだけど何故か遊ぶことになってカラオケ行って来た
んで履歴wwwwぜってー前に入ってたひともヲタクwwwww

みなみけ歌ってる履歴初めてみた
つか保坂ん曲なんてあるんだなwwwwしらなんだ



20091002073145
後ごめんこれ期限切れてた><
ショック><
 

 | HOME | 

