ネタ帳の成り損ない



ンポンポ

20091222004024.jpg
この人の表情なんかアレだよね しゃぶ打ってそうだよね
でもこのチークのシリーズのオレンジ好き




さて遂に歯医者行ってきた

思いの外麻酔射たれまくって、
「3時間くらいは痺れが残ると思いますのでお食事の際等お気を付け下さい」
みたいなこといわれて
は?気を付けるとこなんてねーよ!
とか思ってたんさ

帰りに食料買って帰って、パンとかもかって
腹減ったしパン喰おうかなとかおもって

なにこれちょっと片側痺れてるだけで余裕じゃん
とかおもって
その片側で思いっきり噛んだら
口内噛んだらしくパンに血付いて気付いたwwwwバカスwwwww

お気を付け下さいとはこのことかとおもったよ…

そん後に友達と会ったんだけど
そん話したら

おまえ幾ら腹減ってたからって人肉喰うなし!!!!

ていわれた
内唇いたいたいお\(^O^)/





どうでもいいけど略は
この歳にして未だに親知らず生えてないから(歳あんま関係ないかもだけど周りはよく抜いただの何だの聞くからね!)生えてきたらソッコー抜いて顔小さくしたいなと思う
腫れんのは怖いが

友達の結婚式の二次会(式は親族だけでハワイらしい!)も近いし痩身したいぜ!
ジルの新作ワンピ着ていくんだーーー

て打ったら汁の新作ワンピって変換されたwwwwじるwwwwwwww
 

ワンピースオンリー

P1002276.jpg

恐れ多くもワンピオンリに行ってkt!!!
コスのジャンルオンリとかまじ恐れ多すぎてうわあああああ
映画まだみてなくてごめんなさい!!!!尾田ごめんなさい!!!!!


終始まったり撮れたし平和でよかったー

なんか皆さんレヴェルが高くて

凄く、視姦してきました…






チョパとか何匹もいそーだなとおもってたけど自分ひとり?だった?かな???
スーパーボールもってけば良かった
あと綿飴^^

なっきちんこの船長も焦太さんのサンジさんもはまっててかっこよかった><
チョパに逃げてごめんね!おいさんおっぱいないからハンコックたんとかやれないしこまった!!!!
ワンピース難しい



チョパは追記にでも
 

続きを読む »

(´;ω;`)

ゲームしてえ!
グレイセスも13も戦国も><

誰か本体ごと持って来てくれ…!




それより衣装進めますすみません

明日イベントだよーまにあうかなー\(^O^)/

ホームパイがホームレスパイに見えて仕様がない

20091218221605
クソ厨二病漫画借りたwwwwこの漫画酷すぎるだろwwwwwwwww
爆誕☆




あのですね
一昨日 パブリックエネミーズ観てきたんですよ
ギターのBGM良かったけど後半全然でがっかり!
なんかデップファンが喜びそうな映画だった
格好良いけどね!

本当はデップより断然ワンピース観たかったんだ!!!




挙げたら
ワンピース判んないとか言われた\(^O^)/
一般つってもそれまじ人生の三割損してるだろ…
ヲタじゃなくていいからワンピースは知っとけよks!


東のエデンもまだ観れてねーし!






衣装の進み具合

脚と片腕はまぁ出来た
あとは身体と腕の仕上げ!
フェイクファー縫いづらくてしんだ^^

もさもさ

20091211084219.jpg
20091211084222.jpg
バイト先で作って貰ったラーメンがカオスだった


布でカード切ることになるとは思わなんだ…!
フェイクファーたけーよばか!
給料日15なんだよね!頑張る!

むしろ衣装頑張れオレ!
マジックテープ大先生に頼る!!
今回はいっぱいいっぱいで蹄も肉球も付けられないけど次回までには付けたいぜ

玉ふたつ付いてる卑猥ルームシューズは鈍器で買った^^
玉とるけどな!








つ う か

仕事でビッグサイト行くことになったwwwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヘルプだけどな!
まさか祭典以外で行く羽目になるとは…!!!
あーんプライベートじゃないのにあんな遠い処いきたくねぇし!
なんてったってうちはキャナガワ!!

うほほほい

20091209012800

20091209012758

20091209012755.jpg
20091209012748

偽毛

20091201233037.jpg
20091201233039.jpg

 | HOME | 

