ネタ帳の成り損ない

  • 01 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • » 03



チョッパーの

ココアドリンク!可愛…!!!

ちんこ売ってた

moblog_81d6257.jpg

moblog_a36778d.jpg

moblog_92ac422.jpg




つうかさー
ハンズにも置いてね-から
耐えきれなくなってロイズん生チョコとクッキー通販したんさ

昨日ハンズいったらwww置いてたしwwwwww
送料もったいねぇwwwwwwwww

仕舞いにはうちん百貨店でもバレンタインフェア(笑)みたいなのハジマタ\(^O^)/
街がロイズで溢れ返っている


ラッピングしますか?て謂われたんじゃけど
は?自分で喰うに決まってんじゃん…なにいってんの
み た いな…

なんとなく
ゴディバとか用意するババア(語尾にザマスとか言いそうな)連中は
大体自ら喰ってると思うんだ



近頃
ポテチ喰いまくったり
他人のアイスパクったり
寿司22皿喰ったり色々してたら遂に
お兄ちゃん(笑)に太股太った!顔痩せろよ!とかいわれた\(^O^)/

ふざけんな!そんなんしっとるわ!!!


つうわけで、腹筋200回再開した(4パターン×50)
ひどい筋肉痛なったりしなくてがっかり


こしぷれもあるしね!クジャとかね!
この間のチョパちょっと見苦しかったもんね!

そもそも制服Sサイズ入んなくなったら焦る

おいさん頑張る( ^ω^)おっお

 | HOME | 

