ネタ帳の成り損ない



途中経過


ひっっっっさびさに
原宿いってきた!!!1

本当数年ぶり^q^
多分ぽと2人で行った時か、大勢で行ったのが最後だったわー
3年ぶり?くらい?

はじめ間違えて表参道口?出たんだけど
リア充のすくつなってて噴いた
そそくさ竹下口向かったわ
相変わらず人種カオス


久々行ったら店も変わりすぎてて噴いた

ラフォーレん中とか本当どこがどこやらでスイマーに辿り着けなかったよ
つうかすぐ諦めたよ
ジャスティンも今期びみょいね!前はあんなにかわいかったのにーーー!!!


さて ふっくへーに付き合わせまして
目的の射命丸用の靴を げっとしてきました
P1002503.jpg
本当は艶消し合皮がよかったんだけど
タラコ色と云うかシャアザクみたいなあれな色だったから エナメルにしたよ。。。




あとはふらふら歩き回ってもいろいろ欲しくなりそうでやばいから
適当に茶しばいて帰ってきた!

ていうかバイトあったし!
正味1.5hくらいしか居てない!もったいねえ!
めんどくせえめんどくせえいいながらちゃんと行ったよ!

全ては(なんかまぁ物欲満たしたりヲタク活動したりする)金の為!

今度またゆっくり原宿行きたい!

オレの中では完全に
原宿>>>>新宿>>>>>超えられない壁>>>>>>>>渋谷>池袋




以下途中経過

続きを読む »


超寒かった

moblog_31fb790.jpg

moblog_475dc24.jpg

バイト先の面々で
バーベキューと言う名の焼肉と
花火してきた

河原で


くそ寒かった
1時半くらい?に家に帰りました^^

画像は玉葱だけどw肉山盛りだったmjd
ごちそーさまでした!


死ぬほど肉あったからちょーーーーーー食ったんだけど


翌朝風呂はいってて
きもちわるいなーとおもったら



吐いたwwwwwww

勿体NEEEEEEEEEEwwwwwwwwww
しかも今回とかほとんどノンアルコールとか本当どうした
いや2、3口は飲んだけどこれアルコールのうちはいらないだろ…
まじ2年ぶりにゲロった
その後けろっと元気になってソッコー菓子喰った
どんだけ!

肉はしばらく分喰ったなあ


それにしても1年近くぶりの花火だったんだけど
手持ち花火地面に刺して着火したり
打ち上げ手で持ったまま着火したり
手持ちにも束点けして振り回したり
本当に大人の花火で クソ楽しかった!!
よい子は絶対真似しちゃ駄目><

服に穴開いてんじゃないかと心配だったけどなんとか大丈夫だったお( ^ω^)
 

つれてって

moblog_c35386d.jpg

ただのポッキーだった
だまされた



moblog_f68e5ac.jpg
パソコン
こんな化石が2つならぶとすげえ

メモリ入んなかったし!化石は化石のままってことかね!!!
救えないの判ったし早めに誰かに譲ってグッパイバイしよう!!!



moblog_ab247d.jpg
めんどいけど射命丸のあれつくります…
 

移動^^


先日のコスオンリーでのFFⅨ画像の一部

デスノはまた今度!!
いい加減サイト更新したいね^q^



 

続きを読む »

えー

先程
どうも言葉じゃ伝えられなかったあれ

moblog_d1d5658.jpg


なんかこう前下がりな
iモード絵文字(笑)でいうと こんなかんじの前下がりで
かつショートカットでもなくおかっぱまでいかず みたいな
そんなイメージだぜ


ま 完全においさんの好みの髪型を
説明したかっただけだがね!!!!!!



数ヶ月ぶりにえー描いたよ…しかも女子(みえなくても女子そして射命丸)
ぽんぽんの間隔ちがうじゃねーか
そもそも絵師とちげえからさぬるくてごめんよおおお



あそうそう
いま 来月のオンリーに7が行くとか言ってて
便乗して伏兵とかまっちょも行くって言うもんだから
ノリにしてはハードだけど 射命丸準備ちゅー

まさかこんなことになろうとは\(^O^)/

さっき荒川観てにのさんハァハァした後に
射命丸用の羽を注文した あの背負うやつね
この歳で羽背負うとかくそ恥ずかしいぜ

果たして間に合うのか
こう御期待!!!



さていい加減掃除しまんこ
 

クソ噴いたわ

17日にさ
仕事じゃなくて
バイト関係の友達の知人から
パソコン譲ってもらったら
オレがぶっ壊した型より 更に型番若かったとかどゆことwwwww
これもメモリ乗せ替えんとだめかwwwwwww

そしてまたぶっ壊すというオチがありそうなので
はやめに新しいの買わないといかんね^^



ちゃんと動きました

先ずはネット
ちゃんと繋がりました





お気に入り







moblog_f0efa68.jpg








!?!?!?!?









テニ厨だと!?!!!!?!??!?!??!?!???






これ、友達の知人の娘が使ってたらしいんだけど…
これは…
腐女子もしくは一歩手前なんじゃ…

友達が知人に譲る前につかってたパソコンだから
一応友達にも確認したんだけど知らんいうてたw
どちらかというとテニはアンチのオレに
これは酷い仕打ち!

初期化してよこしてほしかった!


いやぁそれにしても笑ったわ
 

準備したりイベント行ったりで

moblog_e36b152.jpg
3日間(略にしては)ハードな日々を送っていたんだけど

今日帰ったら部屋がカオスで噴いた

出掛け際布用ボンド掘り出したりしたからな…
収納場所から雪崩れとるとか\(^O^)/



ほんと片付けんと寝れねえwwwwwwww




今日ももりもり喰って来たよん!
肥えるがな!!



土曜はFFⅨとデスノでした
こんな駄目な被写体も素敵に撮ってくれて有難う!
久々すぎてポーズ浮かばんかった…

デスノはまた着るか判らんけど
Ⅸは絶対リベンジしようなあああ
おいさんもっと身体しぼるから^p^

リベンジとは言わず何度も着たひ!
なっちんこの弟ちょうかっけーから!
ミコトたん欲しい!(何度も言うけど本命はベアトリクスとエーコ!)

なんかおいさんいまいちクジャでごめんよ!
変態キャラ久々過ぎて感覚戻らなかった!と言い訳しておく

デスノも急いだ割には素敵な仕上がりだと思った
最終的にはコンソメパンチ乱用してたけどwww

携帯に画像無いのでひとまず!
また後でPCからうpしまー

クジャヅラ

moblog_d845301.jpg
寧ろ羽根マリオである


まだ切ってねーよ!
弁天先輩かオスカルの2Pカラーみたいだね^p^
こりゃぁほんと積んどる!

羽根はほんときれーな色ゲットしてきまんた

それにしてもやっぱり銀ヅラはしっくりくるなぁ
多分これからも銀髪攻めるわ

間に合ったら模造薔薇買いにいかねば!
エドガーせっちゃファリ姐さんもやりたくなるぜ…FF厨乙

あっふつくしいベアトリクス様と可愛いえこたん募集中なので!はぁはぁ!!


つかBホルダーネイキッド(笑)
ブラ付けっぱでも余裕で胸潰せたよ!!
嬉しいやら悲しいやら!Dカップってこん程度なんね!

当日まで筋トレ頑張る!

いばらの王

を、観てきたんだけど






なにあの
アニメ版ブラスレイターを
映画サイズにまとめました的なwwwwwwww






チームは未だしもキャストまでわんさか使っててEDで噴いた

声優別に興味無いけど流石にね
深夜の宣伝番組で、主人公の中の人が顔出ししてて
あれ?ってはおもったんだよ…


正直アニメ版ブラスレイター観た人にはおすすめ出来ない

よりによってアニメ嫌いなオレが 去年か一昨年、珍しくガチで全話みたブラスレイターと同じとか
ほんと運わりい!!

でもまぁブラスレイター観てないクリーンな状態で観たいってひとにはおぬぬめだお( ^ω^)おっお





以下ネタバレ








暇なのでブラスレイターとの共通点を
適当に独断と偏見でまとめてみる!

・半端3D
・モンスターでかくてきも可愛い
・頭から喰らいます
・眼鏡っ娘は必ず起用
・渋おっさんは強い
・↑初っぱなから死亡フラグ立ってる
・黒人おっさん起用
・強気おねーさん起用
・ショタ起用
・つうか序盤から既に全滅臭が
・きょうだい愛(ブラスレイターは姉弟)
・生き残るのはおにゃのこ×1、ショタ×1

こんなもんかなー

まだまだあがるけど終わりが無いきがする


いいからイベント行く準備早くしろよって言うね\(^O^)/
イベントまでもう2週間切っとるよ-
あわわわ

クジャのヅラまだ切ってねえから!
頑張れオレ!!

 | HOME | 

