ネタ帳の成り損ない



はらずくデート

P1002536.jpg
あmちゃんとでーつして来たちゃん!
最近珍しく原宿よくいくね!
原宿では初めて芸能事務所に声かけられたよ!AVか何かかな!!しまむらの広告かな!!


当初2時とかそんくらいには最寄出たいねとか言ってたけど
結局4時発^q^

勿論オレの寝坊の所為でね!!!しねばいいとおもう!!!!
今回に関しては3度寝したわ…



でまぁオレは特に目的無かったし
原宿じゃ欲しい服もねーやとかおもってたんだけど

P1002537.jpg

付き合って入った店で結局買ってしまった
ゲロ安だったんだもん\(^O^)/

Tシャツとかきねえ!ほんときねえ!!
でもプリントかわいいです
イベントとか行く時は楽かも、でっかいから
ゆったりめに着てショーパンとかちょっと痛い格好すればいいのかな

同じお店で
きわめつけがこれ
P1002538.jpg

この間買ったサンダルと同じ柄なんだけど(ブランドはちげーの!)

スニーカーwwwwwオレ絶対はかんwwwwwwwwwwwww

観賞用なりそうで怖い
でもほんと安い
セール始まってるとはいえ、元値も安い
この2点合わせて5千円切ってるとかすごくね!!
はらずくすげーーーー

なっちんことかとも原宿いきたい///////////


そして原宿から新宿へ戻りまして
P1002539.jpg
お花レースのカチューム買った
しろは持ってるからピンクベージュの

お花ピアスはオレが店頭で買い逃したやつ友達が持ってて
いまボブにして似合わんからくれてやんよ!てことだったので
タダでもらった!わーーーい!ちょうかわええ!!



つーか忘れちゃまずかった
画像粗くてごめす、買ったシール貼りました

image0025.jpg

ジオンwwwwww自重wwwwwwwwwwwwww


「オレ明日になったら後悔すっから!」
とかいっといて 
2分後に
「やりすぎたかもしれない…」
と後悔したことは言うまでもない

なんかもう本当ね、ヲタクきもちわるいね^q^
 

寝すぎた

17時間寝た ねすぎ
でもこの間の休みは18時間寝た ほんと寝すぎ
オレ絶対のび太と何か繋がりあると思う

この間某知人に寝る子の方がもてるよ!!て言われたけど
そんなことねーってまじで
あー身長伸びないかなあ!

寝れないので数日分の日記書きました
大した内容じゃねーです

すげどうでもいいんだけど
長時間寝るとめっちゃうんこ出るんだけど
消化促進?なんなのまじで
便秘とか悩まんだけましかな




さて今の家に飽きてきた

→でもそんなすぐ引っ越す金なんてない

→そうだ模様替え(?)をしよう!!


というわけで
P1002528.jpg
考えてみた

上が現状
(1DKで、生活してる部屋は6畳くらい。台所無駄に広い!)

うち遊びに来た人しかわからないなこれ
是非ご意見下さい

あと、誰かコス衣装の収納方法教えて下さい
まじ嵩張るよね…
もう着ないん売らんとね…


パソコンデスクほひーーー

と言う前にとっとと新しいパソコン手配せな

この仮パソコンほんとうんこなんだよおおおおお!!
ガチでまっちょパソコンくれないかな!かな!!チラッ
あ、ふくへーこの間の画像下さい!数枚だったが!
 

移転しま す

この日記をじゃなくて、HPをね
なんか色々試してもログイン出来ないしFTPがおかしい訳じゃないっぽいので^q^

絶対に厭だとおもったけど
考えるのめんどいからロリポでいいかなとおもってる!
ドメイン厨二っぽいの選ばない様に気を付けまんこ

tkそもそも
パソコン新しくしてから!とおもってたんだけど
いつになるか判らんので仮パソコンが動いてるうちに移転作業だけでも完了させておくことにした
バックアップとっといてよかったー
過去の画像ももりもり消そうとおもう!

準備はすぐ出来ると思うけど、
サイトトップにお知らせとか載せられないから(ログイン出来ないしもう勝手に落ちるの待つかんじ…KOEEEEEEEEE!!)
URLはここに載せます
もちっとまってね!
まぁみてるひと大して居ないだろうけど!


あさて日曜日 お疲れ様でしたーーーー!!
P1002532.jpg
ぼへーっとしてたら一日終わった
ていうか射命丸のリボンタイ忘れて死んだ^q^

来月は休みとれたらもこーです
とれるかないけるかな
 

スマスマのラスクもらった

P1002531.jpg
ま その回のスマスマ見てないけどね!!
うまかったまた喰いたい^q^



以下最近買った無駄な物

P1002529.jpg
付け睫毛ケーーーーーース!!
無駄ァァァァ
中ちゃんと仕切られてて鏡付き
か かわいい よ ね

因みに普段はダイソーのハーフを目尻だけに愛用
くっそナチュラル過ぎて誰も気付かない
つーかとっても変わらなすぎて笑われた
まじオレん場合 付けてることが無駄である


P1002530.jpg
ハニーバンチのサンダル
結局通販した!!!くそかわいい!!!!!
でも花柄の服着とる日はけねえ!!!!!!!!

^q^
 

毎度の如く

切ったのかびみょ-ですが髪切りました
5、6センチ!!とかいったけど本当よく判らない
ワンカール巻いてやっと、
ああ うん 切った? かな?てくらい

P1002527.jpg
あと、マキシ買いました

職場で^^
店頭買いだから大して割引利いてないけどな!!

そして半日着ただけで飽きた
トレンドものだしね。。。
早々に売ろうかと考えてしまうくらい

しーちゃんとか結構去年からマキシ率高くて、ちょー可愛いと思ってたけど
いざ自分が着てみるといまいち

かといって脚見せしまくれる歳でもないので(なんかもうハタチとすら云えなくなると複雑な気持ちになってくるよね!)
そんな派手な格好も出来ないし、そんな派手な格好好きでもないしなあ


P1002526.jpg
いつものカフェで晩飯してきた
今度は別の頼もうとおもう
 

射命丸のあれ


扇?扇子?の型紙(仮)
実際はもうちょっと羽付く
両面何枚か違う素材貼って強化するから、あくまで途中経過( ^ω^)だお

毎度の如く雑でごめん!


にしてもイベント持ってくと邪魔なりそうだなぁ

うわああ あああ あ +追記

劇場版電王wwwww

これは寝れないwwwwwwww


明日仕事なのに\(^O^)/


デネブ母さんなつかしいよおおおおお
りゅうちゃんうざかわいいいいよおおお


↑なんか腐女子っぽいね!
 

続きを読む »

いまから!!

ここ数日の日記を一気に編集するぜ!!








ネタが無いので先日の画像すこし^^;;;;
 

続きを読む »

ザ・喰いすぎ

友達と、友達の彼氏の車で渋谷に行ってきました
車社会で生まれ育ったのもあり 車ってほんと楽ー><
行きも帰りも乗せてくれてありがとう彼氏さん!

途中港北インターでジェラート喰った
うまうまお!

ちょっとお目当てのものがあって、友達にマルキゥ(笑)付き合ってもらったよー
目当てんショップみてもう済んで、30分くらいだけマルキゥみて出た

渋谷居たの正味1.5h
まじはえーよ
週末の渋谷はやっぱり苦手だ><特に週末!!ムスカの台詞が吐けそうです!!

去年の捨てちゃったから
ついでに新しいグラディエーター買っといた
P1002508.jpg
ベルト細くないとごつくて嫌なんだ
さすがマルキゥ、ゲロ安だったぜ…!!


あとはパルコ3行って
最寄戻って
友達と2人でごはんー

P1002504.jpg
P1002505.jpg
この携帯まじ美味しそうに撮れないんだが参るwww
 

 | HOME | 

