ネタ帳の成り損ない



晴海ぱねぇっす



くそさむかったああああああああ
最近ヲタ充してるじゃん!どうも略です元気です


なっちんことたっぷりたんと晴海行ってきました
初晴海 ☆ミ とほしみを後付けしてみる


ワンピースのしかもタイムリーな
ルフィとハンコック(偽乳)だったんだけどさ
途中、小学生サッカーチームが乱入して来て
あの羞恥プレイは半端なかった
くそソワソワした

いやそれより寒かった
結構まったり休んでた 寒くて


画像は後程
サイト復旧してないのできゅ@にピンアップの方が 早い か も ^q^
自分じゃなくて他をのせいたい!!からには早く復旧せねば…ひー
 

続きを読む »


まじwwwww

moblog_4d0e83.jpg
ハンコックやったら絶対福耳なるwwwwwwww


重すぎてイヤリングパーツにしたよ!
でかいピアス色々つけて来たけど
これはほんっと無理wwwwwwww

初情文


たっぷりたんと行って来た

P1002744.jpg

すごくどーでもいいけど
Swimmerのキャリー 4輪楽だね可愛いし
たっぷりたんと柄違いなのだ
スイマーキャリー2輪の方はお蔵入りかな かわいいんだけどなああ


んで 初めて情文行ったけど
過疎ってというかさほど混んで居なくて
お互い東方1着しか持って行ってなかったし
まったりまったり出来たあああ

まったり飯も喰えたし
飯大事!!!なにこのフードファイター

まったり撮れるなら
キャラに合わせてまた行きたい

ピン画像は後程 一部きゅ@へ
サイト復旧次第あげれる分あげま^q^

たっぷりたす この日はさんきゅう!
 

続きを読む »

TDL!TDL!

moblog_ea911.jpg
リア充のすくつ
ネズミーに殴り込んで来ました

クリスマスよりもハロウィンがすき


moblog_c03c9d.jpg
真っ直ぐ見るとミッキーらしい
めんどいから真っ直ぐ撮らなくていいよね と 相変わらず雑なオレら


moblog_f3eb4c.jpg
ナカジマktkrwwwwwwwww
「磯野ー」
 
パンプキンアイス喰いたかったああああああ
 

no title

moblog_87f974b.jpg
moblog_2d46874.jpg
moblog_928e13.jpg
moblog_390890.jpg

お久しぶりですがリア終です^^

毎週日曜にいつきたんの学ランはぁはぁ
みたいな日記を更新していた処
なんだかきもちわるい一覧が完成して居て、
自重しようと思ったら全く更新してねえええええ



生きてます^p^



新しいライダーはあれ、
ぬーべーみたいwwwwwwww

噂の主人公第一話からきもいしwwwなにあれwwwww


いつきたんは相変わらず可愛い
なんでああいつきとかつかさとかそんな名前の娘はかわええのか…!



凄く余談なんですが
昨日原宿行ったんだけど
何も収穫無くて泣いた

moblog_e6a488a.jpg
新宿スイマーで眼鏡ケースだけ買ってきたよ
無駄遣いである


moblog_b100fae.jpg
あとバイト先で貰った土産
クソワロタ

 | HOME | 

