ネタ帳の成り損ない



今年も終わるねはやいね


P1002810.jpg

まじいい加減にしろ手書きwwwww




本日セール準備だったのですが

な ん と

すげー早く終わった!!!
うめえ!!!



ガキつか録画してあるけど 観るのは明日^q^
観たら一日潰れそうである

2日からは勿論連勤!
帰れるかな!かな!!!
働きたくないでござる\(^O^)/



つうかさ
今朝フジ観ながら仕事行く準備してたんだけどさ

朝8時のビッグサイトの光景上空撮影してたwwwwフジばかじゃんwwwwwwwwwwwww
30日の映像とかめっちゃ流れてた、7とか絶対行ってるだろ
祭典こわいですう><


ま 仕事柄年末のは絶対に行けないんだがね!!
つうか最早 某アスカを愛でてるイラストレーターさんの同人誌以外欲しいと思わないから
即売会行く気があまり…

あっ因みにやっぱり 綾波>>>>>真希波>惣流 です
アスカはやっぱり式波じゃなくて惣流て呼ばれてる方が好き
赤い海が好きいいいいいいいいいい

あーあー懐古厨


これから過去日記編集してから、おっきいテレビがある方の家 行くんだけど
こんなことして記事編集してるうちに年明けそうだよな
ばかだよな相変わらず

家主は大晦日にも関わらず夜勤である
まじかわいそーーー^^^
 

リア充っぽいこともしている よ

P1002819.jpg

P1002821.jpg

2425はあえて働いてたけど
家帰ってむしゃむしゃケンタ喰ったぜ

つうかシチューパイ無くて相当萎えた
ぬっちゃけモスチキンの方が好き
黒胡椒は神



んで26宮ヶ瀬いってkt

くそさむかったー
イルミネーションはやっぱり 遠くから見た方がいいね…

ジャガバターんまかった!
横浜ドーナツと山菜うどんも!!



花より団子である
 

しぶや→はらじゅく→しんじゅく

都内出掛けよう!!
と 思い立って

夏ぶりに 渋谷
P1002814.jpg

P1002815.jpg


んで歩いてそのまま原宿
秋ぶりくらい?渋谷より断然行ってるな原宿は

あの距離歩いて疲れるオレは結構な老体である

ラフォーレでジャスティンの指輪みようとおもったら
シルバーだけ売り切れてて オーダーなるっていわれた^q^

なんでこんな人いんのかなーとおもったら
クリスマス前だったんだなwwwwリア充乙wwwwwww


んで新宿 毎月よく行く^^

P1002818.jpg
モンハン廃人と一緒だったので 撮ってきたよんよんよ
んでソッコーあゆに送った 特に意味は無い
アイルーは アイルー村のやつより絶対こっちの方が可愛いと思う
出来れば黒いやつ



こんなに収穫が無い買い物は久々だった!!!!
やっぱり春物出ないともうだめだなあ
 

アッー!

けつだせよ!!


初めて云われたwwwwwwww
オレはあべさんに掘られるのかとwwwwwwwwwwwww
サロンパス買って来てくれたんだけどね


日曜日またちょっと階段から落ちたんだけどさ!
尻いてえの!
腰じゃなくて!ケツ!!

ドジっ娘というジャンルがあるけど
あいつら鋼の肉体が無いと持たんぞ


にしても
サロンパスをケツに貼るってどうよ
介の字以前の問題
バンテリンとか効くのかよ…ケツにも


明日髪切れるわーい

東方仮装祭

行ってきた!
開場時間には間に合わなかったが


tk
かわいいひといた!
かわいいひといた!!
以前見掛けたかわいいひともいた!

でも チキンで 声掛けられなかった!!!



あ?レポ(笑)とかできねーーーーーす


お声掛け下さった皆様
本当に有難うございました!
何かこんなんで色々すみませんでした


影うすーーーく まったり撮ってました

続きを読む »

 お ふだ かんせい

もこの
P1002803.jpg

適当でごめんなさい
材料は射命丸の団扇の骨に使った厚紙の残り!


昨日休みで、結局18、9時~日付変わるまで掛かった
危うく徹夜になるところだったぜ…(前日なのに!!)


つうか
コピックで塗るのが無謀だった!ばか/(^O^)\
途中集中力が切れて3箇所くらいはみ出して修正液使ったからな、ボロイよださいよ

コピックこの色だけカスカスなったぜ…
まぁ持ち腐れてる画材なんだけどな!
ほらヲタクって皆、二次絵から入るじゃない!
(つうか幼稚園の頃はやたらカービィ描いてたwwwまじ何でwwwwww)



今日仕事遅番で良かったー
寝坊しなくて良かったー

かえったら即行準備して寝ないと
昨日あんま寝てないから 今日も寝れないと、明日いよいよ寝坊フラグが^p^


あ、明日はやっぱり
略ソロでコス参加なりそう!
カメラは変態仲間のふっくへーに頼んだ!!

オレもかわいいひとカメコしたいなあはぁはぁ!


新・複合機


P1002798pp.jpg

この間、としんちから複合機をもらった
正確にはとしが先輩から譲って貰った物らしい
嫁も使わないみたいで、なんと送ってくれた


ぶっ壊れたうちの複合機(~B4だから無駄にでかい)を
しまって片付けてから、やっと開けてみた






P1002799p.jpg



あれ?





これ中身と外見がちげええええええええwwwwwwバロスwwwwwwwwwwww






ギャグかとおもった





ワイヤレスなる!キタコレ!とか喜んじゃったじゃん…

ま 動くってことだし 有難く頂くがね!
金ねーしな!!

しかし なんだろうこの
高級菓子の箱に入ったうまい棒みたいな
なんとも言えない切なさは…

A4なのは有難いねB4はもういらねえ!
暫くはまたペンタブを置いて放置される台になりそう^q^
 

見事に釣られた

きゅあの右上の広告に





[PR]すごいよ!!マサルさん メソラバーキーホルダー






ってあったんだけど


http://www.cospa.com/detail/id/00000025494


これwwww
ひどいwwwwwww

釣られたけどな!!!!!!



今日は一日引篭もって
もこのお札作るぜ

コンタクトが見え辛い!とおもって 捨てたんだけど
あれ?変わらない…
とおもったら自分が乱視だったの忘れてた
BAKA!!

度無しカラコンも選べる目ならよかった^q^


もこのお札資料にーーー と
イメ検していて 出て来た
痛車ステッカーが可愛くて噴いた
誰か痛車つくってくれwwwwwwww

追記するかもしないかも
 

伏兵と7と圧縮と

P1002790pp.jpg

画像は関係無いけど!

マドゥルックスクランブル観ました!!!!!

っしゃあああああああああああ ※勝俣

バロットたん はぁはぁ!!!
ほんとかわいい!!!はぁはあ!!!!!

でも声はキティwwwww

つうか八嶋ああああああああうめえええええええええええ
ハァハァ

マウス可愛かった…
買わないけど!!



んでふっくへーとだらだらして まったり7を待ち
カラオケ行きました

P1002791pp.jpg
P1002792p.jpg

画像これしかなかった
なにこのカオス
おっぱいカラオケじゃねーから!!!

7とカラオケ行くの久々だった?かも?


P1002793p.jpg

ま モンハンやってないんだけどね

朝から並んでたあれもいたけど^^^
 

 | HOME | 

