ネタ帳の成り損ない



ふおおお

120bbb.jpg
頭に刺さってる割り箸が紙やすりに見える


画像溜まってきたし
サイトちゃんとしてうpしたいな…
最近完全ピンうp用のきゅあ更新ばっかりだけど
出来ればむしろ身内をうpしていきたい

なんかもうすげー略好みな被写体さえ居れば
カメコに徹してもいいとおもってるmjdmjd


あと
例大祭で邪魔そうなので もこの羽はやっぱやめました\(^O^)/
ロケとかある時に考えます…

さて
今日こそはキーブレ進めるぞー  多分
 

15日は

Cちゅんと新宿に行きました

スイマーで適当に雑貨買って
レストでロンパース買ったよ
仕事もバイトも頑張ってないのにね( ^ω^)
画像後で気が向いたら貼ります


tktk
むしろ先月のことだし
自分で忘れてたんだけど


誕生日プレゼント貰った!!!

a60eb2f3.jpg

しかもジルのブレス!!
ピンクゴールドですげーかわいい!!
すげーーーうれしい

本当好み判ってくれてて嬉しい
Cちゃんも欲しくなって同じの買ったってお( ^ω^)
大事につかいます><

 

やべえこんな時間だ

めんまたん「あなるーあなるー」

クソ噴いたwwwwwwひどいあだ名wwwwwwww

公式でもキャラ名あなるとか可哀相すぎんだろしかし


ノイタミナみたよ
アニメなかなか観ないヲタクのオレだけど
今期ちゃんと観ようとおもう!!!


C
http://www.noitamina-control.jp/

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
http://www.anohana.jp/

↑動画みて!!( ^ω^)おっお



Cに関しては
もしや?と思ったけど
やっぱりキャラデザめばえさんだああああああ
うわああああああああん素敵いいいいいい
でも裸体がいちばんすきです



あの花は とらどらの絵柄まんまだから萌え狙い臭はあるけどまぁそれはおいといて
東京マグニチュードに続き シックスセンス系なのかなwww
取り敢えず めんまたん可愛い はぁはぁ

子供の頃ってほんとばかで 変なセンスが光ってたなぁと思い出した
 

っうえうえ草草

2f9b3573.jpg
デットマンワンダーランドアニメ化とか…ほんと勘弁して…
エウレカの絵柄なのかね
アニメで萎える前に新刊読んどこ



あっ
まどか放送再開みたいで
なによりです
ブラスレイターとなにが違うのかおいさんには判らないけど^p^

さっさとあぬめ版のほむら武器造りますね
盾漫画版の方がかわいいけどなぁ


そーそー
29日ボカロのつもりだったけど
カラコン間に合いそうだしほむらにしようかなぁ
4人以上の複数あわせはまだ先だし取り敢えずね

複数やる日はがくぽの模造刀が邪魔なんだよ…!!


ただでさえキーブレあばばしてるから/(^O^)\



つうか白いスタジオ行きたいぞおおお

なっちんこ6月の平日とか
アネドミ着おさめと ボカロどう!?

以降は猛暑にやられてやれない気がする^p^

涼しくなったらワンピやりたいね
ハンコック着おさめたい
あと数年ぶりにゾンゼロあわせやりたい

それからリオン作ってみちゃすと愛の逃避行したい


以上予定と言うか希望でした

ぼちぼち痩せます

原宿の人々の若さに自分の老いを痛感した


P1002942.jpg

買い物に 新宿にいってきました
原宿も少し行きました( ^ω^)おっお

すげーーーー久々に 仕事以外で最寄駅出た
ひと月以上ぶり!
どんだけヒキコなの!!

二人して意気込んで新宿行ったんだけど 然程の収穫もなく\(^O^)/



で gdgd原宿へ





移動したところ











早速kt!!!


P1002943.jpg

ジャスビーフレーーーンズ


にしか見えなかったのでwwww即購入wwwwwwばかすぎるわああああ


誰か相手の美青年やって!!!背中だけでもいいから!!!!なっちゃんとか!!!!!!



アネモネ着収めたら ヅラきれいだし、そのままカットして
ルカのJBFにつかおうとおもいます
↑にお花付け加えると思うけど

ルカ通常好きだけど足短いから半端な露出に悩んでたし ちょうどよかった
手始めにJBF!

とかいってルキ先にやりそうな自分^q^
JBF夏に良さそうだなーー



ところでさいきんテイルズが足りないので
解雇厨はいい加減メルディ着収めしたい…
けど合わせるひと居ない!なにこれ寒い!!

  

キャサリン始めました  って記事を

書く前にクリアしてしまった
誕生日くらいに買って ひと月掛からなかったから
もうだいぶまえだけど^q^

無難に恋人トゥルーエンドでした ぶ、無難すぎる…

まぁどっちのキャサリンも好きなのですが
はぁはぁ
流石にコスはできねーす
まどかのマミとCキャサリン髪型似すぎだけど




ところで財布
やっと替えた!年一替えるつもりが暫く使ってたからね

P1002933.jpg
サイズ感が素敵なクチャのワインです

ミニーちゃんみたいでかわいい
といいつつ自分別にネズミーそこまで好きじゃないけど
絶叫は大好きだ!!!



あとジャスティンの 廃番になる前にゲットしたかったシリーズのリング げっとしました

P1002939.jpg
ご褒美すぎるううううわああああああ

オーダーはやくあがってよかったー
ジャスティンにしては華奢めだから職場でもいける
ジャスティンとかDQNてまた言われるんだろうなー^q^でもすき


因みにジャスティン受け取ったのは、3月頭に
結婚式あって地元帰る日だったんだけど

そん時 東京駅で アクセポーチ落としたからねwww
内訳6、7万の時計やらリングやらピアスやら入っててもう 脂肪したwwwwwww

ジャスティンは店から受け取ったままのショッパーに入ってて無事でした
これも落としてた相当死んでたな…

いやーほんとばかだなぁ
 

うほ

広告でちゃってるwwwww

寝すぎて寝られないので
久々にかきます

本当はちょこちょこ書きたいことあったんだけど
うちの代理パソコンが本当にks過ぎてつかえなくて ほんとうわああああって感じなんだよね…^q^

モニタはやくよこせ!!!>まっちょ




さて
例大祭中止となって 5月8日が代替の開催日みたいだけど
売り子参加するかは未定で れおんが参加できるかどうかによってってかんじ

休み取れたら売り子にせよ一般にせよ 参加はする予定ですぞ!

やっぱり暑くなるまでに もこやりたいので 羽間に合ったら作りてーーーー です
角川みたいなエフェクト羽つくれるか微妙だけど
ふつうの市販羽にちょっと付け加えるくらいはしたいかな
だってもこだし (???


4月もイベント我慢する!とかいって
結局我慢できそうもないので 月末イベント参加予定だぜ

魔法少女(笑)あわせなのか
KHⅡあわせなのか
ボカロあわせなのか 未定だけど何かやるよ!


とりあえずウェイトゥザドーン作らないといけないwww鬼畜wwww
がんばります たぶん…
丸腰いやだしな

ほむらも盾を全力で作る!
ひたぎの小道具でコンパス買ってあってよかったwww
 

続きを読む »

 | HOME | 

