ネタ帳の成り損ない



魔法老女契約してkt


29日おつっした


3401603_1152131311_97large.jpg
みんな武器すごかったwww
かっくいいわーーー武器いいよね武器
武器大好き!!ホントちゅうに!!!!1







速報的な

続きを読む »


えっ

マジョリカのラインカスタマイズって
数年前に廃盤なってたんか…


あれめっちゃ重宝してたんに

こsぷれに ^q^


主にアイブロウ代わりにぼかして使ってたけど
キラキラしなくて良かったんだけどなー
シルバーとかピンクとか

昔から銀髪のきもいキャラ多かったからかなり使ってて
いまやっと無くなって 調べたら もう無いのかよーーー

結構いま 何処もキラキラなの多いから
こっぷれにいいのなかなか無いんだよな




実際自分も 普段なら絶対キラキラの方が
可愛いと思って買うし使うけども


 ~以下化粧品の話~
 

続きを読む »

ねすぎ た

晩メシも作ってあるし
これからお盆作ります

頑張って今日中に形にはしたい
tk自分おせーよほんと…^q^

ほむらに関しては完全にお盆がラスボスになそ う
漫画版の盾の方が個人的に好きなんだけど RPGっぽくてw


さて今、爪
ギラギラゴリゴリしてる

P1002964P.jpg

なんかマルマルモリモリみたいな言い方してみたけど
ギラギラゴリゴリとかどう考えてもアッーな歌詞っぽい

♪ギラギラ、ゴリゴリ みんな たべるよ!アッー

なんかごめん
芦田愛菜ちゃん可愛過ぎて誘拐されそう


これもイベント当日までにかえないと!!
25~28の4日間あればまぁ余裕でフレンチに戻せるとおもう
お盆が 終わっていれば… (;^ω^)


通常ルカとかならこういうのでも平気そうだよね
がくぽとかいやすぎてネイルチップ貼ったけど
JBFとかも出来ればフレンチがいーなあ
 

あと10日しかない

ちょっとあせってきた!!

進行状況

手榴弾
・オーズ(笑)作る
・SG作る
ヅラ切る


P1002963.jpg

SGつくってます
実際はもっと明るい色してる

一昨日あmtsが家に来てくれたので
ほむらヅラのうしろ切る為に被ってもらった
ほんとたすかった!

で昨日は前髪ちょっと自分でやっといた
あとちょいセットとちょい切りだけだから
今日中に仕上げる!たぶん!


ヅラはさておきお盆… じゃなくて 盾

着手はしたものの
全然出来てない積んでるwwwwwww

すげ今更だけどもうちょっと薄くしたいかも…
うわああああああほんとどうしよおおおおお


意地でも作るけどな!キリッ



寝ないとおおおお

月末のまどか合わせまで時間も無くなってきたので
ほむら準備のメモだけ

・手榴弾
・オーズ(笑)作る
・SG作る
・ヅラ切る

これくらいかな

魔法老女契約してくる><


意外と時間が少ない
頑張る…!
まどかマミきょーこは揃うし もうカメコに徹してもいいくらいなんだけど!!



tktk
なっちんこがじんたんやってくれるってwwwうはおk

本当はオレじんたんが一番おいしいからやりたいんだけど
黒髪似合わないし、顔的にはあなるなんだろうけどツインテとかグロだし積んだ

で めんま やらせて もらう よ ! ちょっとだけ…
すみませんロリメイク勉強してきます


きもあつに期待
あの花と言う名の青春エクソシスト合わせ楽しみ!
我らがきもあつwktk
 

例大祭8

おっかれさまでしたああああ

という記事を、
忘れないうちに書いて置く



大半 れおんのスペースに居ました
スペースとかマジ地元ぶりだよってくらいでwktkしてったぜ

そして
かおりちゃんにも久しぶりに会えたし満足!
まじ久々でペロペロチュッチュでした(?

それとれおんに会いに来たり、挨拶しに来てくれた人とか
ほんとごめんなさいだった!

睫毛ボーボーのもこが 腋巫女サーに居るとか 場違いwwwww

なのにわざわざ売り子さんもよければ…とか本くれた方とかまじ神!!
れおんの友達なだけで本もらえたとか本当よかったのかな
有難うございました!!


メイクspが青空の下だったのはまじ噴いた

絶対に無いだろうけど 9月に屋外メイクだったらきついな…^q^
例大祭SPⅡも、行けたら行きたい

行くなら絶対射命丸だけど 暑いし!!
あでもカラコン替えたいな 丁度寿命だし…
次東方コスする際か、もしくは赤眼キャラの際か…ハイネたんやりたお



そんな訳で、合わせてくれる方を募ったり探してた割にスペースつきっぱで
慧音をナンパしにいく>< とかいっといて ナンパ出来ず!!!!無念!!!!!!1


写真もふっくへーの高画質カメラ(笑)でちょろっと撮ったけど
まだ確認してないからうpはもちょっとまって下しぁ



コピーしにコンビニ行って、
用紙が切れて妹紅の姿で「すみません、紙が切れました」とか
どうみても一般の店員さんに申し出たら なにこいつ何キャラだよ!って顔されて
 こんな時、どんな顔したらいいのか わからないよ…
ってなった


いやほんと楽しかった
スペースで白幼女もそもそ喰っててすみませんでした
れおん売り子欲しかったら呼べよな!

皆様あつい中ほんとお疲れ様でしたーーーー



この日もこのお札を2枚濡らしたのは うれしょんしたからじゃないです
と一応いっておきます!


これすげーどうでもいいんだけど
移動したり人混み行ったりで空気が悪かった?のか
この日めっちゃ鼻くそたまったwww


写真は後日どっかに!

 

めっちゃ雨降ったね

P1002959.jpg
しぶやぱるこ行ってきたyp

ミダスカード!!

荒川のTシャツが値引きされてた…



ワカマツカヲリのポスカ集あった かわいい

でも特になにも買ってません
Cのグッズもうちょっとあるかなと思ったけどそうでもなかった
というかグッズあっても自分が買うか判らん
ミダスカードの、ICカードシールとかなら絶対買った気がしないでもない

撮影出来たから皆 中村健治の世界展に メインでおいてある
モノノ径関連を撮りまくってて すごく異様な光景だった

エデンの豆芝のストラップ可愛かった



で 原宿に移動し

P1002960.jpg

またこんなくだらないものを 買って 来 た


^q^
 

 | HOME | 

