ネタ帳の成り損ない

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また毛の話です

しつこくてすみません
ちょっと暇がありまして 毛をなんとか理想のカラーにもっていこうと
あれこれしています、略です
そろそろハゲるんじゃないかとおもってます
禿げたら略2:50に改名します


結局ブリーチんこしました


まずこれ
P1003990.jpg
2日くらい前にやったんですがナチュラルナチュラルナチュラルブリーチ()ってかんじで
あまりに抜けなかったのでまぁあれです

パルティ買ったよね
P1004005.jpg
あまりパルティつかいたくないというかギャルじゃないから
なんかこういうの使うのびびっちゃうんだけど こうなったら仕方ない
 

続きを読む »

スポンサーサイト

siGrE

撮影いてきた!!!
10月はこの1回くらいしかいけなそうなのでスタジオ参加させていただきました

凄くロケーションよくて、本当に主催者様お世話になりましたお邪魔しましたヘコヘコ

IMG_1880rin420560.jpg

レン→たらこ リン→略でした
画像整理つくまでツーショはきゅあFCにでも

ま まさか自分がマイスウィートハニーリンたんをやる日が来るなんて…!!
恐ろしい程金髪似合わないのに!!!

カメラ頼まれてくれた子も有難う!!
例大祭多分売り子なので遊びに来てねw
 

しつこい様だが

また毛の話です…

いつもと違う美容院に行って来た
カラーだけしに
たぶんもうあそこには行かないとおもう
(違うとこ行くと大体こんなこと言ってる)

なんかほんと合う美容院ってないんだよね!!
これならいつものとこでやってもらえばよかった!!!
よくついてくれるおねーさん何故か聖☆おにいさん好きだし
やたらゲームの話ふってきてくれるしな


 

続きを読む »

タトゥータイツ

好きすぎてひどい
もう10月だから黒タイツ履き始める…
でもタトゥータイツ好き…

最新のスウィートあんまかわいい服載ってねーな!秋冬はこれだから!!
ってがっかりしてたんだけど
すげーかわいいタトゥータイツ載ってた

P1003911.jpg

これです!!!!!
シザー柄!!!!!!!エロいいいいいい
なにこれ本当かわいい…
個人的にモノトーン系にあわせてるとすごく可愛いと思う
このはいてるひとも可愛いけど

脚ほそくて長ければなぁとおもう今日この頃

新柄のタトゥータイツみつける度心躍るぜ
単純である
  

うおおおお

諸事情により短期ニート中の略です!!


ところでヒキコ中 化粧してもつけまつけないし
くそロンゲがくそ邪魔なので収納しまして
大好きな ボブ 風 にして過ごして居るんだけど

続きを読む »

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。