ネタ帳の成り損ない

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05



FFⅩⅢ

撮影行ってきた

いまかよとか言わないで…


ぽにさんヴァニラたんに付き合ってもらった

FxCam_1366528913966pp.jpg

完全にうんこニングさんでした
女装だけど 実は男装メイクでのぞんだ
が ただの略である


カメラマンさんの技術にめちゃくちゃ助けられたしデータほんっとたのしみ



撮影する前から衣装ぶっ壊したり鏡ぶち割ったり
ぽにさんも大事なものが吹っ飛んだり大変だったけど、ほんとしあわせでした
最近ヲタ充出来ててうれしい!!

準備に追われてる時めっちゃめいってブスになるけど当日はほんとたのしい
 

人生初




ジョジョコスしてきましたーーーッ



P1004286p300400.jpg


微妙すぎたーーーーーッ



一応、6部の アナスイ です
いちおう そのつもり でした


徐倫ちゃんがアクロバティックポーズで撮影してる際
握り飯瞬殺する前に地鶏してた

エリイさんの徐倫ちゃんといっしょだった!
いっぱいさわってきた(性的な意味で)
許可貰ったら徐倫ちゃんも載せるハァハァペロペロクンカクンカ



ジョジョは好きすぎてコス出来ないってくらい
なんか神聖なジャンルだったんだけど
こうして手を出してみても
やっぱりジョジョレイヤーさんってすげーなっておもう

初ジョジョコスでまさかの超きもくて大好きなアナスイが出来て
本当に幸せでした射精した!!!
データを楽しみに生きていけそうだぜ…ふぅ
 

更新もなんもしてないんだけど

バナーかえた





これはひどいロリババア

とりあえず売り子するし例大祭まで飽きなかったらこれでいこかな


 

買い物行ってきた

けいたすに付き合ってもらったぜーーウエーーーイ

ルミネエストざっとみたけど欲しいもんなくて積んだ


そして新店オープンしてたのになかなか行けてなかった
deicyに!やっと!いってきた!!

174085674_org_v1365340260400.jpg
他店とかweb完売と言われたグログランショーパンのピンクと、
店頭販売のみのダメージデニム風?ブルゾンのピンク 買えた!!!嬉ション!!
去年デイシーでカーキのブルゾンも買ったから両方梅雨時期までつかいたい

あと花柄フォトプリントっぽいタンクはラボラトリーワークで3000
Tシャツは雑貨やさんで2000円くらい!やすい!!
デイシーで買っといてあれだけどこの二枚はまじで経済的!な 気がする!!



174087191_624_v1365340252400.jpg

あときもいねこのリングもかったよーーーきもっ





174086627_org_v1365352182.jpg

ショップイン寄ったら探してた色味があった(´;ω;`)
赤茶のシャドー(´;ω;`)
なんとか似たような色見付かってうれしい…


今月他にも(主にヲタ活や買い物に)金遣ってるからもう買い物がまんするぞウオオオオオ

つうか買い物してる場合じゃないぞ衣装作るぞウオオオオオオオオオ
 

こたろう4ヵ月♂

オカンに実家の犬(こた)の画像を催促してみた



173968734_org_v1365282917400.jpg



不細工な画像送ってきたひどい


っておもったら二枚目が天使すぎた

 

続きを読む »

 | HOME | 

