ネタ帳の成り損ない

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09



マリコス用のあれ

本文保存されてなかったので再びうってやる!クソクソ!
やあってやるぜえええええええ><断空剣!(絶対最近の子はダンク-ガとか知らない!!!)

20090716005926.jpg
どれがいいかな!辞める前に社販額で買っとこうかとおもって( ^ω^)

やっぱりサテンの紺でい-かのう
あ ↑の画像は全部黒です
個人的に真っ青とかよりは紺っぽいイメージなんだが(撮ったり加工したりできっとぶっ飛ぶしな!)
幅も細くはないし鮮色のカチューシャだと不安だ!

あとさ-ヅラ色も微妙だよなマリ
本編だと茶色て感じだけどさ 初期発表?のイラストだとワイン色なんだよな…
これは… 間をとって レンガっぽい 赫茶系?選べば いいのか (;^ω^)

いや-マリコス間に合ったとしても祭典3日目とか一緒行ってくれる奴いね-よ><
誰か一緒にどうですか><
むしろTFTでもいいんだけど><





20090716005924.jpg
イヤホンコ-ド巻き取るヌコ
かわええええええええ

プレイヤー無いと外が恐くて歩けない奴だからこれは重宝!
アイポ?そんな今風なモン持ってねーよks!!!!

初め友達とおそろいで白買ったんだけど やっぱ黒欲しくて別の店舗まで買いに行った!バカスwwwww
白は売ります^^
 

■ コメント

破みた!
マリ、いいね(*´т`*)やるといい。

祭典いくの?
つか俺も同居人と行く予定でした。
俺→シンジ 同居人→ミサトさん

アスカとか綾波いねーのかな。

炎浄っこ
やっとの思いでぱそこんからレスだぜええええ

祭典行けるなら3日目の某アスカ贔屓イラストレーターさんのsp行きたいんだああああああ
だったら媚びてアスカコスしろよって話だけど(実際はまってるのはアスカだと謂われるしな!)
マリとかミーハーっぽいかなとおもって 取り合えずやろうとしてみている!
綾波は似合わなすぎて もうね \(^O^)/
 

ちきしょい
こんな可愛いもの、うpしないでよー
思わずネット通販でカゴに入れてしまったわけだがorz

あいちゃ
ちょwwwww
送料勿体無いぞ!
tkもう白売っちゃったけど、あと少し早く謂ってくれたら全然あげたのに><
スイマー痛可愛いすぎて散財ですねわかります…

あいちゃんもお揃い!

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

