ネタ帳の成り損ない

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



更にこんな物も


20090716214239.jpg
買って来てみた!
仕事で増えたアクセ達 ちょっとは片付くと いい な ^^
白にすれば良かったかなとかすげえ今更 まぁいいか


20090716214235.jpg
クリッシ-のTシャツワンピ 今年も買ってしまった…ラベンダ-とかmj買わNEEEEEE
ピンクとか白黒ばっかだから似合う自信がない
絶対職場のひとにその色珍しいって言われるんだろうな\(^O^)/

セ-ル落ちでゲロ安だけど!それでも痛いオレガチ貧乏!!
まぁ去年はプロパ-で2枚買ったけどね!Tシャツ自体全然買わないくせに馬鹿じゃね!

邪道かもだが昨年レッセのカットワ-クレ-スのペチスカ合わせるつもり…
プラグラのチュニックパ-カ-にも合うし意外と万能!











あ tk昨日 辞めますって謂っちゃったフヒヒ
てんちょいにはまだ謂ってないけど

ちょーーーすっきり!
頑張って次のバイト探すぞ!
今回短めに1年半で終了^^
ちょっと元気出して環境かえる為に頑張るぜ!
毎度数年バイト数年バイトの間にニ-ト期間挟んでたからか、はっきり辞めるって言わないと切り替えられん奴なんだってことを再認識した(効率わりーよks!)


過去日記いい加減編集したい><

あ体重多分戻って来ました!
最近たまに酒行くからか…な… つっても1、2杯しかいけないんだが(去年みどりのゲロ吐いてから自重してたwwwwwwww)
折角ガリ痩せしたんだけどなぁ!
腹筋出来るくらいなって来たからまぁいい!
腹筋も頑張るずら!

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

