ネタ帳の成り損ない

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



たまがわ

20090823195833
結局行ったよ馬鹿!鬼混み!!
当初あゆとふたりで行くつもりだったけど友達と合流して5人なった
ハンカチに体育座りしてみたよwwwまさか敷物必要だったとは思わなんだwwwww

出店無いとかくそすぎて泣いたwwwww
終わってからお好み焼きともんじゃ そしてデザ-トまで喰ったがね!ピザ乙!!!

花火はまぁ近いからでかく感じた
本当は大曲行きたかった 友達が桟敷取ったとか言ってたし裏山

でも多摩川も思ったより頑張ってたかのう
何だかんだ二子玉初めて降りたし///////
これからはオレもニコタマニコタマ堂々と言える気がする!新百合ヶ丘→シンユリ!的なね なんだろうこの地方民っぷりw



あ ここ数日の過去日記だけ編集したyp

先月もあんま日記かけてないしここで纏めて><
7月 昴、み-ちゃ
8月 炎浄、愛ちゃ、ゆった
誕生日おめでとうございました!
メ-ル出来なかった人まじ御免…!!
 

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

