ネタ帳の成り損ない

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09



これはあああ

新宿で炎浄っことデートして来ました!
ニ-トのくせに!とかそういう突っ込みは受け付けません><単発行くよ

日曜にしては本当人多いね!
しかもヴィジュヲタっぽいひと多いね!
とか 言ってたら

20090908040632

なんかアルタ前ン広場に 仙台貨物でてktwwwwwwww


まぁ、おいさんは興味無いんだけども…!ボーカルが叫んでたよ!
2人くらいしか浮かばんけども 画像はメア好きな友人達へ捧ぐ^^
なんか本人写ってないし手前の禿げ散らかしたおっさんに目が行くけど^^^^





さて 炎浄っことひっさびさプリ撮って来たぜーーーいえーーーい

いつも行くゲーセン行ったんだけど ヴィジュヲタが溢れかえり 満足に落書き出来ませんでした\(^O^)/とろいだけか!すまん!!


んで頑張って歩いてサイゼ行った
サイゼとか超久々!葉っぱうまかった!

その後これもまた2人ではひっさびさカラオケ
通り道コンビニ無さすぎてすげ歩いちゃったごめん!運動運動!!
割引効いたしWAVE入れたしうますぎだった!ポルノとか歌う友達いねーからまた行こうぜ!

一生懸命アニソン歌おうと思ったけど今時の全くわかんなかった から、古い林原だけいれたわwwwほんとアニメ見ないヲタクでごめんwwwwもってけセーラー服もサビしか知らんしもうねおじさんやばいってwwwwww

取り敢えず観てたアニメくらいは歌えた方がいいってことが判った。東のエデンED?とか聞きまくるかな 簡単そうだし あとみなみけくらいか観てたの
tkホルモンの絶望ビリ-って主題歌なってたんだなwwwそれすら知らんかった\(^O^)/




カラオケから出てちょっとおTeaしたんだが

mjdコップレ活動の打ち合わせしてた!オク見たりきゅ@見たり!お外でもこれとは如何よ!!
チョッパー頑張って早めに準備するお(;^ω^)おっお



あっ新宿といえば
オレも絵本の国の~~近い内に行きたい><
可愛いありすたんに当たったら萌え萌えお

なんだか 今日の日記  リ リア充 っぽくね?
そ そんなことねーとか いうなよ!
 
16759646_2283001540.jpg彩度だけいじって上げた^^

ほんとプリで盛れて写る方法教えて欲しい…
友達とかまじすげーんだが
オレまじ皆にプリの方が微妙っていわれるんだけど!盛り方学びます…
 

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

