ネタ帳の成り損ない

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



ネズミー

20090914072757

夢の国、ネズミー(笑)久々行って来た!
いやほんと、ネズミーとか行ってる場合じゃないんだけどね!さこ来たし折角だからな!!

にゃこと合流して3人で行って来たず!
犬も来れれば良かったんだけど><残念!
ナイス遅刻^^^

SDん中の画像遡ったら2007.2.27なってたから、なんだかんだ2年半ぶり…?とか!
自分がディズヲタでも何でも無いからな!!
可愛い顔してるマリたんとピグくらいしか可愛いとおもわないの><元々キャラ物好きしない子なんだよね!可愛くねえ子でごめんよ!

とかいって略だけミッキ型んファー耳帽子被って頭蒸れさせてたけどね!ばーかばーか!!
ピンクとかまじでひどい^q^
 

はじめ、そんな混んでねーじゃんラッキー
とかいってたんだけど やっぱりハロウィン始まったばっかでしかも土日だからか、昼過ぎから混んだなあ
その割、結構色々乗れた!

家族連れのパパが
「お姉ちゃん達スプラッシュのる?息子がもう乗らないとかいいだしてー(ry」
とかいって
人数分スプラッシュのFPくれたしwwww
mjdwwwww神が居たわwwwwwwwwwwww

有難くいただきますた^^



スターツアーズ
バズ
スプラッシュ
スペースマウンテン
ビッグサンダー
ホーンテッドマンション
カリブ
モンスターズインク

順番微妙だけどこう見るとモンスターズインク以外は割とテンポ良く乗ったわ すげえ
所々ハロウィンで可愛かった
レイヤーさんも普通に闊歩してたしな^^おーやってるやってるみたいな
アリスコスかわいかった><

ホーンテッドマンションとか一応ナイトメア仕様なってたんだけどさ クリスマスとか言ってて噴いたwwwちょ、いやまだハロウィンwwwwww

間に合わないかと思ったけどパレードみれたよ
20090914072801

ミッキーの動き笑った

「皆でちゃんと、断ろう!!」
↑なんか薬物撲滅キャンペーンみたいだったwwww
んでまぁヤダヤダムリムリとか踊るんだけどwwwカオスwwwwww



あっあと
あの邪魔そうにしてる熊はダッフィーて言うらしいお( ^ω^)おっお
オレもギャルゲキャラみたいな彼女出来たら一緒にネズミー行って贈るわ><

モンスターズインクの所為でくそ疲れたけど、ネズミでカップルが別れるっていう説に間近で触れられて面白かったw
ひっさびさあんな遊び疲れたわ!
楽しかったぜーーーー また皆で行こう!!!


最後に大食い略が喰ったもの書き出してみる

チーズケーキバー
クッキーサンドアイスみたいなの
パンプキンチュロス
ターキー
牛乳、ウーロン茶

上記喰った後晩飯もっさり喰ったからな
パクチー地獄バロスwwwwwwパクチーはしねばいいとおもいます!!!!!11

んで家帰ってトリハダみながらチョコも喰ったわ、ピザ乙\(^O^)/


さこなこ一日有難う!!
 

■ コメント

ハイパーおつんこ!
でもスティッチ忘れないでwwwwwマジキチいたの忘れないでwww
いやーまああじ楽しかった!!未だにこの日の筋肉痛とれないのは歳かね・・

さこ
スティッチwwwww忘れてたwwwwwwwww新アト過ぎて…
じゃなくて、マジキチは見なかったことにしてた…ほんとやばかったけどあのひとwwwwwww
オレは1日で筋肉痛取れたぜえっへん!
どう考えても筋トレのしすぎかこれは
 

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

