ネタ帳の成り損ない

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



ゴロスケホッホ-

最近は天野月子聴きまくってる
つっこ姐さん素敵すぐる><
零主題歌もそうだけど、本当神曲多すぎだぜ…ジュルリ

というのも
カラオケ行く度、身内に天野枠が居ないから
オレ今ならいけるんじゃね とかおもってしまっている
大変なカンチである

そもそもカラオケ行っても 略は
林檎嬢(事変)、7188(チリヌル)、YUKI、Cocco攻めしか脳が無い\(^O^)/
たまに中島(美嘉もみゆきも)とか柴咲とか一青もうたうかな

アニソンとか最近の全然判んないし!
但しルフランは全力で歌うからゆずってね!何コイツさいてい!


最近は間々田優も聞き込みたいかんじ
ライブん間々田さん凄すぎなんだけど!

オレは本当に情念系ばっか好んで歌うなー
つっこさんは取り敢えずスナイパーと萌あたり歌える様になろう
萌とかヲタ友とカラオケ行ったら歌うべきだよねwwwマノマノです!ツッキーです!てやつwwwww






ところで2010カレンダ-と手帳
先月末から探してるんだけど なかなかいいのないなあ
2009年は本当に手帳やカレンダー(卓上と壁掛け)は満足いくものを手に入れられたから 同じくらい素敵なの探してるんだ-

んで 実はもう2種類手帳買ったんだけど
両方でかくて転売に至る^q^
表紙とか超かわいいのに…中身も問題ないのに…

でかいとバッグにはいんねーんだよおおおおおお

つい先日も斜め掛け出来るショルダ-買ったばっかだしさあああ
↑これはほんと ネズミ-行く前に買えばよかった^q^ばかだね




2009手帳と同じメーカーの2010デザインみたら かわいーのあって
小さめサイズだったんだけど

マンスリーしかないのwwwwwww

ウィークリーも無いと浪費メモが出来ない\(^O^)/


2010手帳に関しては絶対マンスリーしかないうすっぺらコンパクトタイプの方が可愛いの多いって!
2010年のカレンダーは可愛めなのみっけたけど、手帳は妥協になっちゃうかもなあ、、、


ディズニー(笑)は買うつもりないんだけど
2010のアリスのシルエットシリーズはmjd全種類可愛い!!
きになったひとは楽天とかで検索かけてみて!!!まじかわいいから!!!!
駄菓子菓子おいさんキャラもんはぜってー飽きるから買えない…お(;^ω^)




で まったく関係ないんだけど
今日休憩中


「はるか明日出れる^^?」


ていわれて
5時間出ることになったあああああああああああ
金無いからいいけどね!
もしオレがちゃんとしてたらオカン呼んでその為に遣うつもりだった3連休は ひとつの休みすらなくなった^q^

金無いからいいけどね!
 

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

