ネタ帳の成り損ない

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



ああなんだろうこれ

P1002126s.jpg


近頃妙に多忙!
仕事行ってたまにバイトも行ってるず!

仕事は何とか土日希望出すのも通るらしい!うれしい!
イベント行ける!
今月は東方オンリーしかいけないけどな!

あ そろそろカラコンとヅラ頼まないと…

なかなか休みもなくて(まぁバイト入れてるからなんだけどwwwwバカス)
色々する時間が無い…

祭典の画像早くあげたいですぅ><
↑のは先月末のコスオンリーにてー!
イチゴパンツ大活用(無駄に!!!)



ぱそこんの調子も悪いんだ!
マトモに起動しねえ!
かといって携帯から日記打つ気にもなれないっていうね




そいや31日は一年ぶりに渋谷行ったわ
前の前の人と久々遊んで、そん後にずーっと前のバイト先の人の彼女さんとか、その友達とか、皆で飲み行ったんだけど、
前の前の人がロリコンだったってことに最近気付いたんですよーっつったら大爆笑された
アラサーじゃなくてサーだからな!!
時の流れは早いね!!!

ハロウィンだからか、リアル特殊メイクの外人ゾンビがいっぱいいた
まじすごかった

んでまた1年くらい渋谷行かないんだろうなぁ^^
近いんだけどね…好きじゃねー^^^

■ コメント

穿いている画像のうpもなしにっ!!!←←←←

つーか、今仕事何してんの?w
もう痩せてからとかぬるい事言うのやめた
デブな蜜葉で良ければ、遊びにいきませんか←

これを被ればいいのか?

あいちゃそ
現場で脱ぐなんて鬼畜/////////

今は再び販売だよ!
もうまじ接客やってらんねぇとか言いつつ販売ばっかだぜ!
副業はきかないで^^キャバ(笑)とかではないけどw

いつでも遊べるぜ
いやむしろ是非デートしてくだしぁ><


ふっくへ-
これじゃなくても好きな柄選んで株って外歩けばいいwwww

略の副業はあれでしょ?
エロアニメのフェらシーンの音声担当でしょ?
きゅうりくわえてチュパァアズズズズアアアアってするあれでしょ?

さこ
ひーーーー
レス1ヶ月以上してなかった見逃しとかしにたい\(^O^)/
さこまいしてうから許して\(^O^)/せっかく米くれたんにごめんお!!

フェラシーンも声優様がやってんじゃねーの!!!!!!
しかしきゅうりってwwwwワロチwwwwww
多分オレじゃなくてダイソンが担当しとるわwwwww
 

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

