ネタ帳の成り損ない

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09



ンポンポ

20091222004024.jpg
この人の表情なんかアレだよね しゃぶ打ってそうだよね
でもこのチークのシリーズのオレンジ好き




さて遂に歯医者行ってきた

思いの外麻酔射たれまくって、
「3時間くらいは痺れが残ると思いますのでお食事の際等お気を付け下さい」
みたいなこといわれて
は?気を付けるとこなんてねーよ!
とか思ってたんさ

帰りに食料買って帰って、パンとかもかって
腹減ったしパン喰おうかなとかおもって

なにこれちょっと片側痺れてるだけで余裕じゃん
とかおもって
その片側で思いっきり噛んだら
口内噛んだらしくパンに血付いて気付いたwwwwバカスwwwww

お気を付け下さいとはこのことかとおもったよ…

そん後に友達と会ったんだけど
そん話したら

おまえ幾ら腹減ってたからって人肉喰うなし!!!!

ていわれた
内唇いたいたいお\(^O^)/





どうでもいいけど略は
この歳にして未だに親知らず生えてないから(歳あんま関係ないかもだけど周りはよく抜いただの何だの聞くからね!)生えてきたらソッコー抜いて顔小さくしたいなと思う
腫れんのは怖いが

友達の結婚式の二次会(式は親族だけでハワイらしい!)も近いし痩身したいぜ!
ジルの新作ワンピ着ていくんだーーー

て打ったら汁の新作ワンピって変換されたwwwwじるwwwwwwww
 

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

