ネタ帳の成り損ない

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09



ワンピースオンリー

P1002276.jpg

恐れ多くもワンピオンリに行ってkt!!!
コスのジャンルオンリとかまじ恐れ多すぎてうわあああああ
映画まだみてなくてごめんなさい!!!!尾田ごめんなさい!!!!!


終始まったり撮れたし平和でよかったー

なんか皆さんレヴェルが高くて

凄く、視姦してきました…






チョパとか何匹もいそーだなとおもってたけど自分ひとり?だった?かな???
スーパーボールもってけば良かった
あと綿飴^^

なっきちんこの船長も焦太さんのサンジさんもはまっててかっこよかった><
チョパに逃げてごめんね!おいさんおっぱいないからハンコックたんとかやれないしこまった!!!!
ワンピース難しい



チョパは追記にでも
 
P1002270ppds.jpg
超人ハルクの別カラーにしか見えない!ハルカだけに!(うわぁ死にたい言わなきゃよかった)


加工する時間なかったから気休めに彩度だけ上げたよ!

パなチョパですみませんでした\(^O^)/
次は爪とか肉球ちゃんと付けたい

あと気候ちょうどいい頃にやりたお( ^ω^)



すげどうでもいいんだけどこの日のカラコンがくっそ痛かった
使用2回目なのにナンデーてかんじ!北の陰謀!!

しかも発色悪いというこのしょうもなさ
あブラウンつけてたの実は
なんかまだ裸眼の方が黒目大きくみえる気もする
うーんしっぱいしっぱいおっぱいおっぱい

次回色々改善しないと!
今回は間に合ったことが奇跡!!
 

■ コメント

え・・・えっろおおおおおおおおお
おま、こんなえろい格好してたの?
可愛いんですけどwどこ行ったら会えるのwwwww

擬人化チョッパーぅて暑そうなんだか寒そうなんだかわからん格好なんだね!
写真見て校長先生のお話中だけど、しっこ行きたいような略に見えるよどうしよう

あいちゃそ
えまってwwwエロイのこれはwwwww
また今度ワンピ合わせあったら普通に着るお( ^ω^)おっお


さこ
あこの画像だとぜんぜん判んないけど ちゃんと厚手?のパンツはいてるんだず!
常温だったらどうかわかんねーが
室内なのに会場がクソ寒かった\(^O^)/
オレ代謝良いのに全く汗かかなかったぞ…どんだけ寒かったのwww

好調テンテーの話とか消防ん時以来マトモにきいたことねーずら><
 

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

