ネタ帳の成り損ない

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



昨日は結局

moblog_f3981a6.jpg
moblog_fe8040d.jpg
moblog_892844a.jpg
近くで祭り?あるときいて
花見行ってきたよ

出店あるとか聞いてたのにさー
規模くっそちいせぇの!!!
まじ噴いたwwwwwあそこ東京都じゃねぇよwwwwwwwww
DQNとか全然居なかったけどね



揚げパン
焼き鳥×5
フランク



これしか喰ってねぇから!
まじあり得ん!

焼きそば!たこ焼き!じゃがバタ!
全然足りんずら^p^


ともあれ桜は綺麗でした
まだ満開だから白かったけど!
オレは弘前の方がきれ-だとおもうなぁ
付き合ってくれたバイト先のAちゃんに感謝!


オレあるあるだけど
普通に寝坊したよ
また携帯の電源落ちてたよ



最寄り戻ってお茶して
そん後ウ゛ィレッヂ行って遊んで
晩飯ラケルでオムオムしたお( ^ω^)
んまかった-
よーどらん光!
チキンライス大好きだ-


ジョニーデップじゃなくてアリスインワンダーランド
行けたら一緒行ってくれるらしい!ヤター




あー
働きたくないでござる

これはいつも言ってるし
今日は特にやるきでないけど
後からリボとっとと消化する為に頑張る\(^O^)/

洋服も衣装も早めに売るのだ!!

もしかしたらもしかして5000円でパソコンもらえるかもだから
頑張る!
ただし壊したのと同じパソコンwwww

■ コメント

すごいねーそっちは桜満開かー´∀`私も働きたくないでござる。ニートんなりたい。
そういや略たんクジャはまだですか!早く見たいよ!

あさとたん
地元は角館桜きれーだよね!
行動範囲超えてて地元とは呼べない気もする\(^O^)/

クジャは上手くいけば来月かな!
遅くても再来月には!!
兄さんちゃんと弟と相談するよ!つうかどっかにミコト落ちてないかな><

ぬおおお
みちゃそーーー
会いたいおーーーー!!!

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

