ネタ帳の成り損ない

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



はらずくデート

P1002536.jpg
あmちゃんとでーつして来たちゃん!
最近珍しく原宿よくいくね!
原宿では初めて芸能事務所に声かけられたよ!AVか何かかな!!しまむらの広告かな!!


当初2時とかそんくらいには最寄出たいねとか言ってたけど
結局4時発^q^

勿論オレの寝坊の所為でね!!!しねばいいとおもう!!!!
今回に関しては3度寝したわ…



でまぁオレは特に目的無かったし
原宿じゃ欲しい服もねーやとかおもってたんだけど

P1002537.jpg

付き合って入った店で結局買ってしまった
ゲロ安だったんだもん\(^O^)/

Tシャツとかきねえ!ほんときねえ!!
でもプリントかわいいです
イベントとか行く時は楽かも、でっかいから
ゆったりめに着てショーパンとかちょっと痛い格好すればいいのかな

同じお店で
きわめつけがこれ
P1002538.jpg

この間買ったサンダルと同じ柄なんだけど(ブランドはちげーの!)

スニーカーwwwwwオレ絶対はかんwwwwwwwwwwwww

観賞用なりそうで怖い
でもほんと安い
セール始まってるとはいえ、元値も安い
この2点合わせて5千円切ってるとかすごくね!!
はらずくすげーーーー

なっちんことかとも原宿いきたい///////////


そして原宿から新宿へ戻りまして
P1002539.jpg
お花レースのカチューム買った
しろは持ってるからピンクベージュの

お花ピアスはオレが店頭で買い逃したやつ友達が持ってて
いまボブにして似合わんからくれてやんよ!てことだったので
タダでもらった!わーーーい!ちょうかわええ!!



つーか忘れちゃまずかった
画像粗くてごめす、買ったシール貼りました

image0025.jpg

ジオンwwwwww自重wwwwwwwwwwwwww


「オレ明日になったら後悔すっから!」
とかいっといて 
2分後に
「やりすぎたかもしれない…」
と後悔したことは言うまでもない

なんかもう本当ね、ヲタクきもちわるいね^q^
 

■ コメント

あまり君と服買いに行った記憶がない(゜o゜;)しかし原宿安いよなヽ(*`Д´)ノ

なちゃそ
はらずく安いよはらずく!!
買い物と言わず適当に遊ぼうぜ><

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

