ネタ帳の成り損ない

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



ベヨネった

数年ぶりに眼鏡作った ゾフで

P1002555.jpg

一緒に眼鏡作りいったまーしーちゃんに顔射眼鏡とばかにされる
昔から皆に言われてたしいい加減慣れた
実際顔射される訳じゃないしね^^^^
これでオレもハイパー顔射眼鏡だぜ!ほしみ!!(ゾフで)

つうか最近は眼鏡安いんだねーーーーおいさんびびったわ
そもそもヲタクらしくそれなりに視力低いのに何故眼鏡じゃないのかというと
完全に コンタクト>>>>>>>>>>>>眼鏡派で
オサレ眼鏡はレンズクリアのカラーフレームだけのサングラス買ってコンタクトオンサングラスしてたから

家眼鏡も度数合わなくなって元彼にあげちゃったというあれ
そしてその元彼は更に視力が下がったという\(^O^)/まぁそうなるわな!

つうかこの眼鏡すごい無駄に可愛いんだよー
人肌乗ると濃いパープル?~赤みたいなグラデになるるるる
これが5000円ちょいとかほんとびっくりんこ
最近の眼鏡屋すげー(なんかタイムスリップしてきた人みたいだほんと恥ずかしい!!)

にしても本当眼鏡新調するなんて厨房時代ぶり?
1つ作ってコンタクト移行して即行ポイッチョしたから8年ぶりとかそんくらいのレベルだとおもう!
そら眼鏡屋も変わるわwwwww
すごくどーでもいいけど元彼全員ハンパ眼鏡orフル眼鏡だった 眼鏡好き過ぎる死にたい^q^



今日も例のごとく活動し始めたのは夕方なんだけども
あっちこっちぶらぶらして飯喰ってからヴィレッヂ行ったよ

P1002554.jpg

悩んで悩んでラブホみたいなシャンプーボトル買った
は いい が
うちの風呂のへりに置けないかもしれねえwwwwwwwwバカスwwwwwwwwwwwww

市販のシャンプーボトルのプラ部分の汚れって落ちきらなくて嫌だし!
クリアブラック可愛いからちゃんとつかうお( ^ω^)




P1002553.jpg

そしてこれ なんか可愛いから買った ハァハァ
ちゃんと切れるよ!なに切るか知らんけど!無駄無駄無駄ァ!!




んでさっき
小一時間掛けて先日買ったハイパー可愛いハンガーラック組み立てました
本当可愛いおっきする//////////
ベッドもそうだけど 家具せっかく可愛いのに
部屋がカオスじゃ可哀相なので いい加減片付けないとなとおもいます おもいます…

片付け…

の前に19日のイベントだけどな!!!!!

もこリボン×2の柄作りがんがr!!!!!!11

間に合ったらお札もつくるず!!!!!!

とかいって余裕ないかもあるかも判らない
明日(もう今日か)と明後日しかないのでがんばりまむ
やあああってやるぜえええええええええ(断空剣ね!多分このネタ判るひと居ない!)


あ 来月
14、15日と実家に帰ります
1年半近くぶり!どんだけ地元愛無いんだろう略!!
ゆうじに会う(遭う)んなんて2年以上ぶりかもーーーー写メとれたら撮ってネタにしたい^^^^^
  

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

