ネタ帳の成り損ない

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



今年も終わるねはやいね


P1002810.jpg

まじいい加減にしろ手書きwwwww




本日セール準備だったのですが

な ん と

すげー早く終わった!!!
うめえ!!!



ガキつか録画してあるけど 観るのは明日^q^
観たら一日潰れそうである

2日からは勿論連勤!
帰れるかな!かな!!!
働きたくないでござる\(^O^)/



つうかさ
今朝フジ観ながら仕事行く準備してたんだけどさ

朝8時のビッグサイトの光景上空撮影してたwwwwフジばかじゃんwwwwwwwwwwwww
30日の映像とかめっちゃ流れてた、7とか絶対行ってるだろ
祭典こわいですう><


ま 仕事柄年末のは絶対に行けないんだがね!!
つうか最早 某アスカを愛でてるイラストレーターさんの同人誌以外欲しいと思わないから
即売会行く気があまり…

あっ因みにやっぱり 綾波>>>>>真希波>惣流 です
アスカはやっぱり式波じゃなくて惣流て呼ばれてる方が好き
赤い海が好きいいいいいいいいいい

あーあー懐古厨


これから過去日記編集してから、おっきいテレビがある方の家 行くんだけど
こんなことして記事編集してるうちに年明けそうだよな
ばかだよな相変わらず

家主は大晦日にも関わらず夜勤である
まじかわいそーーー^^^
 

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

