ネタ帳の成り損ない

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



2011


あけましておめでとう!!
なんかもうまったく年明けた気がしねーけど
記事編集しながら年明けを迎えました\(^O^)/


今年の卓上カレンダー
P1002833.jpg

100均なんだけど かわいいいいいい
はぁはぁ
ヲタクが好きそうな絵柄 だよ ね
毎月絵本の様な絵柄に なってる よ


年末、つうか28日
再び新宿に行きまして

P1002832.jpg

別にエスペとか近所にもあるんだけどね
買い物ついでに 春物のオックスフォード買って来た
ギャルの店ってやっすいいいい こんなに安いっけ…
感動した mjdmjd
スナイデルの秋オックスフォード買い逃したけどこれ似てるからいいや!


そういや去年の秋冬は1足買ったから、もうブーツ我慢!
とかいって 他にも2足買ってました

P1002831.jpg

スナイデルのピンク
黒タイツじゃねーとはけねえええ
AKBのヘビーローテーションの部品みたいなの付いてるね って言われたんだけど 部品てなに…

あと、ゲロ安のローリー?かなんかで プレーンの黒ジョッキー買ったよ!



それから これ
誕生日プレゼントにフランフランの棚買いに行った時に
前からほしーほしーっつってたの安くなってたからって 買ってもらった

P1002839.jpg

黒猫たん!はぁはぁ!!



これは100均で
つい買ったんだけど
P1002809.jpg

まだ使ってない^q^
 

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

