ネタ帳の成り損ない

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



あばばば

P1000599p.jpg
後姿が一番よい気がする
どのキャラに関しても後姿がそれっぽいといいなあ
正面はさておき…

今日は、がくぽのヅラ切るぞ!!
と意気込んで ヅラを被り
ワックスでもにょもにょしてるうちに 3時間経過した
ばか!!!

本当パソコンってひとを駄目にするよね!!!



どうでもいいけど
青じそドレッシングのハーブ&レモン?がうますぎる はぁはぁ
豆腐にかけて喰ってる!んめーーー


更にどうでもいいけど
キットカット抹茶のファミリーパックみたいな袋に
濃抹茶と抹茶ミルクって 二種類入ってるんだけどさ
抹茶ミルク 全く抹茶の味しない気がする のは略だけ…? ^q^
濃抹茶うまくて抹茶ミルクばっか余る→先輩にあげてる


さて迫る25日 がくぽです
あと何やるか未定

がくぽに関しては本当準備してなくてやばい
まだも模造刀ケース受け取ってねーーーす
どんだけ家居ないの

しかも今日休みだったくせに
2時に寝て19時半まで睡睡し
(途中昼飯と菓子喰う為に起きたけど3度寝した)
ヅラもはじめに書いた様な進め具合

100均に無地扇子探しに行ったら売ってなくて積んだ
時期外したかもーーーーーー

まぁ次やるときにちゃんとすればいいか!
がくぽとか全部変顔になりそうな予感!ヘア!

そもそもルカより先にがくぽやることになるとは
おいさんびっくりです
今もうルカよりルキやりてーよ ルカかわいすぎて出来ねーよ
あとGUMIもやりてーけど ぜってー自分あの髪色浮く…><



そうそう
例大祭いけそう!ヤターーーーーーーーイ!!!
でも給料日前とかほんと死んだ

行けるならもこの羽もつくるお!!!て みなぎってたけど
角川みたいなエフェクト羽 クソ難しそうで
既に挫折しそうなんだけどwww頑張れ自分wwwww

でまぁ既製品探してたんだけども
それっぽいの無いね…くそおお
どうにかします多分


仕事の研修ほんと行きたくない…
お勉強だいきらい!!
研修当日だけ貧血とかでぶっ倒れないかな、、、
で 翌日のロケはちゃんと行くというね
そう都合よくはいかないよな…はぁ…

ヲタ充する為にがんばrう!!


2/25 ロケ
3/5、6 地元帰る
3/13 例大祭

これ結構ハードだな
まじちゃんとしよう自分
 

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

