ネタ帳の成り損ない

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09



スタジオいってきた


金曜はみんな
お疲れ様でした!!

結局がくぽだけにしたぜ

つうかがくぽすげーボリュームだね
今更だけども
荷物とか準備とか小道具とか

次ちゃんと扇子作るね



画像だけ見られて
「はるかのこれは封神演義のあれなの」
と言われた





 それは きっと ようぜんだ!!





封神なついね
だっきちゃん大好きだった
貴人はもっと好きだった きびちゃんも好きだった
消防の頃から既におにゃのこだいすきだった…

思えばもう10年以上前の話だよしんじらんねえ
人生の半分以上ガチヲタとかもうねwww



それより今後の予定
突然だけど例大祭は 一般じゃなくて売り子参加になりそう
かおりちゃんに会えるのだ!!!たのしみ!!!!失禁しそうだ!!!!!!
かおりちゃん!!!!!!!11  なんなんだオレ

3月末にまたイベントいけたらいいなあ
情文とかその辺りでも



データ貰ったら
たっぷりたすの盗撮がちょいちょい入ってたwwwwww
ひどいツラなのでおいときますね^q^

23nichi
もしゃもしゃしている

164ppp.jpg
もじゃもじゃしている


気抜いてるとほんと酷いな\(^O^)/
 

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

