ネタ帳の成り損ない

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



うほ

広告でちゃってるwwwww

寝すぎて寝られないので
久々にかきます

本当はちょこちょこ書きたいことあったんだけど
うちの代理パソコンが本当にks過ぎてつかえなくて ほんとうわああああって感じなんだよね…^q^

モニタはやくよこせ!!!>まっちょ




さて
例大祭中止となって 5月8日が代替の開催日みたいだけど
売り子参加するかは未定で れおんが参加できるかどうかによってってかんじ

休み取れたら売り子にせよ一般にせよ 参加はする予定ですぞ!

やっぱり暑くなるまでに もこやりたいので 羽間に合ったら作りてーーーー です
角川みたいなエフェクト羽つくれるか微妙だけど
ふつうの市販羽にちょっと付け加えるくらいはしたいかな
だってもこだし (???


4月もイベント我慢する!とかいって
結局我慢できそうもないので 月末イベント参加予定だぜ

魔法少女(笑)あわせなのか
KHⅡあわせなのか
ボカロあわせなのか 未定だけど何かやるよ!


とりあえずウェイトゥザドーン作らないといけないwww鬼畜wwww
がんばります たぶん…
丸腰いやだしな

ほむらも盾を全力で作る!
ひたぎの小道具でコンパス買ってあってよかったwww
  さてこの間のひどい画像出てきたのでおいときます

320ggpp.jpg
そもそも自分のがくぽはイケメンでもなんでもないんだけど
気が抜けてるとほんとひでえ

 

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

