ネタ帳の成り損ない

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

スポンサーサイト


例大祭8

おっかれさまでしたああああ

という記事を、
忘れないうちに書いて置く



大半 れおんのスペースに居ました
スペースとかマジ地元ぶりだよってくらいでwktkしてったぜ

そして
かおりちゃんにも久しぶりに会えたし満足!
まじ久々でペロペロチュッチュでした(?

それとれおんに会いに来たり、挨拶しに来てくれた人とか
ほんとごめんなさいだった!

睫毛ボーボーのもこが 腋巫女サーに居るとか 場違いwwwww

なのにわざわざ売り子さんもよければ…とか本くれた方とかまじ神!!
れおんの友達なだけで本もらえたとか本当よかったのかな
有難うございました!!


メイクspが青空の下だったのはまじ噴いた

絶対に無いだろうけど 9月に屋外メイクだったらきついな…^q^
例大祭SPⅡも、行けたら行きたい

行くなら絶対射命丸だけど 暑いし!!
あでもカラコン替えたいな 丁度寿命だし…
次東方コスする際か、もしくは赤眼キャラの際か…ハイネたんやりたお



そんな訳で、合わせてくれる方を募ったり探してた割にスペースつきっぱで
慧音をナンパしにいく>< とかいっといて ナンパ出来ず!!!!無念!!!!!!1


写真もふっくへーの高画質カメラ(笑)でちょろっと撮ったけど
まだ確認してないからうpはもちょっとまって下しぁ



コピーしにコンビニ行って、
用紙が切れて妹紅の姿で「すみません、紙が切れました」とか
どうみても一般の店員さんに申し出たら なにこいつ何キャラだよ!って顔されて
 こんな時、どんな顔したらいいのか わからないよ…
ってなった


いやほんと楽しかった
スペースで白幼女もそもそ喰っててすみませんでした
れおん売り子欲しかったら呼べよな!

皆様あつい中ほんとお疲れ様でしたーーーー



この日もこのお札を2枚濡らしたのは うれしょんしたからじゃないです
と一応いっておきます!


これすげーどうでもいいんだけど
移動したり人混み行ったりで空気が悪かった?のか
この日めっちゃ鼻くそたまったwww


写真は後日どっかに!

 

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

