ネタ帳の成り損ない

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ

マジョリカのラインカスタマイズって
数年前に廃盤なってたんか…


あれめっちゃ重宝してたんに

こsぷれに ^q^


主にアイブロウ代わりにぼかして使ってたけど
キラキラしなくて良かったんだけどなー
シルバーとかピンクとか

昔から銀髪のきもいキャラ多かったからかなり使ってて
いまやっと無くなって 調べたら もう無いのかよーーー

結構いま 何処もキラキラなの多いから
こっぷれにいいのなかなか無いんだよな




実際自分も 普段なら絶対キラキラの方が
可愛いと思って買うし使うけども


 ~以下化粧品の話~
 




つうかRMKで廃盤なったシャドーが最強すぎて
未だストック持ってるくらいだし自分きもいwww

あのケースが500円で別売りのやつ
(なんか今は筆かチップも付属のケースで中身変わったみたい
別にチップとか他の使うから個人的になくていいんだけど!!)
普段絶対使ってる
混ぜるとなんでも純銀キラキラで凄く好き


なんだろうこの 廃盤好きみたいな





つうかその他は特に化粧品にこだわりないなぁ
mj女子力ないなぁ 元々然程の女子力もないかー

デパートの化粧品って高いし臭いから買わないし
美容理容系行ってた友達にきいたらやっぱり
デパートもDSも 成分変わらないもん置いてるから 殆どブランド料金だよ~
てことだったし
それきいてから更に買わなくなった

勿論高くていいのも中にはあるだろうし金掛けるのは間違ってないんだろうけども!
そんな金はない/(^O^)\


あと使ってるのDiorのグロス(アディクト無香料)くらいかな
DSあればデパート要らず!!!

勿論ジルのパケは好きだよ!
痛いけど好きだよ!!
 

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。