ネタ帳の成り損ない

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト


遅くなりましたが

19日 大泉工場いってktあああああ

以前にFFⅨやってからだから 1年ちょいぶり!!
遠いから(というほど遠くないのですが)
もう行くことはないかもしれない!


直前にふっくへーに眼レフを頼みソロコス
かつ前日にヅラを切りセットすると言う無謀なあれも
どうにかなりました!⊂( ^ω^)⊃セフセフ!






ふつうに寝坊した/(^O^)\



それでも普通に会場へ向かったタフな自分(?)

前半めんま、後半ガハラだったよ


 

P1003012menm.jpg
※カメラ調整中に自撮り
自分でレフ版持ってるしなにこれ!


近頃の女装にしては
めっちゃ化粧うすくしたんだけど
けばすぎてもうね!

肩幅がすごすぎて女装きもあつっぽかったけどめんまと言って貰えて安心した

バックのリボンとれまくって拾って頂いたり
何度も付けてもらったり
改善点ばっかだった^p^
なんかほんとすみませんでした


後半ガハラとかめっちゃ急いで着替えて
さっさと撮って終わったから
めんまとひたぎ 9:1くらい でし た



ともあれふっくへー眼レフ係ありがとう!!





以下この日のイベント後の話




取り敢えず移動しまして
適当にメシ喰って


なっちんことさかにゃさんと合流して
4人でパセラ!!

あの花コラボ喰らうお!!( ^ω^)おっお
と意気込んで入ったら








店舗間違えたwwwwwwwwwwwww






なんかよく判らない萌え系アニメっぽいのとコラボしてるパセラだった
※あの花コラボは4店舗

ので
入ったばかりだし、と恐る恐るフロントに電話してみた


あの、すみません、こちらの店舗って、○○○店とは違う店舗名ですか?





「…お客様もしかして あの花ご利用ですか?」



……




はいwwwwwwwwwwwww






と、答えちゃう自分ホント羞恥プレイwwwww

部屋代もとられず
正しい店舗の案内までしてもらったのは有難かった
が、その店舗でもフロントでも



「こちらがあの花コラボになります」


とか念押して説明されたし笑った
まじ羞恥プレイすぐる…
「今ヲタク4人向かったからヨロシクー」
とか連絡されてたんかな、別に構わんけどwwww




愛ちゃんと行って頼めなかったメニゥをうまいこと頼んだ


P1003013.jpg

P1003014.jpg

おいさんはめんまのケーキ喰ったよ!
見た目可愛かった!

あなるパフェに関しては
ベリー系全て喰えない略は絶対に喰えないから
写メすら撮れないと思ってたけど
なっちんことさかにゃさんが頼んでくれて撮れたどーーーー!


あの花あわせまじ楽しみ!!!
ほんと楽しみ!!!!

あとさかにゃさんが公麿やるなら真朱やるよmjdwwww
痩せないと!!!!!


それからまりあほりっく?
勉強しますwww

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

