ネタ帳の成り損ない

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09



5ねんぶりくらい

TFT行ってきたった!!
なっちんことりくさんがKやるみたいなので カメコしに!!
八田ちゃんすき!
間に合ったら淡島もってこうかとおもってたけどむりでした/(^O^)\

だからカメコメインのつもりだったけど
うたプリも着るらしいので 略もオカマもってった



IMG_4915pp500.jpg

八田美咲:りくさん
伏見猿比古:夏生


うううこいつらかわいい、、



うたプリに関しては追記

 





はじめうたプリ着替えたんだけど
風が強くてマトモに撮れないと言う事態が発生しまして
いやほんとカメコしに行ったのにすまん
ほんと使えるの撮れてないとおもう…\(^O^)/

レジャラン行った帰りなんて空が黄色かった

IMG_20130310_144000476500.jpg

いやほんと有害物質浴び過ぎた




そしてコスプリ撮ったwwwコスプリとかwwwww
10年ぶりくらいwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww

PM2.5なのか黄砂なのかわかりませんが色々パンチきいてるので
マトモなの?から一部うpします…




1362912107908.jpg

1362912190541.jpg

1362912243664.jpg

1362912098013.jpg

1362911535884.jpg
誰もしねえよ

1362912137352.jpg
めーっちゃ漏れた




色々ひどい

来栖 翔:りくさん
七海春歌:夏生
月宮林檎:わし



会場には素敵な方がたくさん居て沢山視姦してきましたはぁはぁ





おまけ

1362912268022.jpg 1362912213530.jpg

すげーどうでもいいけど
最近のプリ機脚伸びるってはきいてたんだ
ほんと伸びたきもい!!!!1
溢れ出るわしのオカマ感

あとなっちんこ茶コン金コン似合うよね
自分に似合わないもの似合うのってやっぱ羨ましいフォオオ

 

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

