ネタ帳の成り損ない

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08



買い物行ってきた

けいたすに付き合ってもらったぜーーウエーーーイ

ルミネエストざっとみたけど欲しいもんなくて積んだ


そして新店オープンしてたのになかなか行けてなかった
deicyに!やっと!いってきた!!

174085674_org_v1365340260400.jpg
他店とかweb完売と言われたグログランショーパンのピンクと、
店頭販売のみのダメージデニム風?ブルゾンのピンク 買えた!!!嬉ション!!
去年デイシーでカーキのブルゾンも買ったから両方梅雨時期までつかいたい

あと花柄フォトプリントっぽいタンクはラボラトリーワークで3000
Tシャツは雑貨やさんで2000円くらい!やすい!!
デイシーで買っといてあれだけどこの二枚はまじで経済的!な 気がする!!



174087191_624_v1365340252400.jpg

あときもいねこのリングもかったよーーーきもっ





174086627_org_v1365352182.jpg

ショップイン寄ったら探してた色味があった(´;ω;`)
赤茶のシャドー(´;ω;`)
なんとか似たような色見付かってうれしい…


今月他にも(主にヲタ活や買い物に)金遣ってるからもう買い物がまんするぞウオオオオオ

つうか買い物してる場合じゃないぞ衣装作るぞウオオオオオオオオオ
 

こたろう4ヵ月♂

オカンに実家の犬(こた)の画像を催促してみた



173968734_org_v1365282917400.jpg



不細工な画像送ってきたひどい


っておもったら二枚目が天使すぎた

 

続きを読む »

妖怪ロリババア

当日までウィッグやってたら安定の寝坊だった

もうなんか飯食いにスタイベお邪魔したかんじ
みたらし団子うまかったけど途中で飽きたからふっくへーに無理矢理あげた

P1004255400.jpg


見事なロリババア

 

続きを読む »

興奮した


171410687_org.jpg


先日なっちんこに京都土産いただきました

うんまそおおおおおお

ありがとおおウオオオオオオオオオ



みなぎってキタアアアアアアアアイ
 

5ねんぶりくらい

TFT行ってきたった!!
なっちんことりくさんがKやるみたいなので カメコしに!!
八田ちゃんすき!
間に合ったら淡島もってこうかとおもってたけどむりでした/(^O^)\

だからカメコメインのつもりだったけど
うたプリも着るらしいので 略もオカマもってった



IMG_4915pp500.jpg

八田美咲:りくさん
伏見猿比古:夏生


うううこいつらかわいい、、



うたプリに関しては追記

 

続きを読む »

スタジオいってきたった

IMG_4591mgr.jpg


いや!!流石に歳だから!!
2日連続はきついね!!うんこみたいな顔してたよ!!!
え?いつもだわ!!!!!

東方2着もってった
射命丸と妹紅
おもえばふっくへーやマッチョの協力あって始めたこの東方2キャラも
案外長いことやっててあれ

もっと混んでるかとおもったら案外空いてて撮り易かった


しかし半袖で外出たのは完全にキチガイだった


 

続きを読む »

数年ぶりに、

ゾンゼロ撮ってきました
ギリギリまでなに持ってこうか悩んでたんだけど
たらこ何ももってかないとのことでカメコ頼んだ
ありがとう(´;ω;`)

画質粗いけど速報

P1004190py.jpg

このキャラのこのウィッグで綺麗に撮れるひとって
やっぱり元が綺麗なのかな…羨ましい…

続きを読む »

«  | HOME |  »

